アイスがうまい!!笑

UU♪

暑いとめちゃアイスがおいしいですww
最近大好きなアイスがセブンのこだわり濃厚バーアーモンドチョコ
なんですけど、めちゃくちゃおいしいんです!!
たまにしか食べれないけど、今日は幸せなひと時を過ごしましたぁ>▽<
明日頑張ればお休みだぁww
今週は休日出勤なぃみたぃでホッと一安心。。
あんまり油断は出来ませんが><
そうそう!!UUの新曲の発売がケテーイしたみたぃです★☆
昨日ミズから情報を頂きましたww
今から発売が待ちどおしくて^^ノ
もっともっとUUには活躍して欲しいです♪♪
UUイベにも行きたいしなぁww

コメントレス♪♪

>みい☆★
>私のトコにも『えがお通販』来ましたよぉ〜♪
>『愛ちゃん』の写真があり得ない位に可愛〜ぃヾ(´∇`)ノ 〜♪
愛ちゅんキャワポですよね〜♪歌上手いし、ダンス上手いし言うこと
なぃですよぉww
がきさんと仲良し、まこたんと仲良しな愛ちゅん好きです♪
>私も『のんちゃんのソロ写真』は同感ですよぉ〜!
えがお通信でも『コメント入り写真』とか無くなっちゃって
そぉなんですよぉ><コメント入り写真毎回楽しみだったのにぃ〜って
感じで。。でもえがお通販買い始めたのがのんちゃん達が卒業するちょっと前の
からなんでのんちゃんソロは1回しか買えなかったですToT
結構えがお通販始まると嬉しいのもあるんですけど、またえがお通販の季節か。。
(哀愁漂った感じで笑)って思っちゃいますwだってかなりお金が飛んでいくん
ですもん^^;
>私も『もっとのの様プリ〜ズ!!』って感じですねw
みいもですか〜>▽<ノ
じゃぁみいに会ったら二人でのの様〜!!って叫びたぃです★☆