今日から7月♪

のんちゃんあいぼん

早いのかわかんなぃですが、もぉ7月です!!
私は夏が一番好きかもしれません★☆
夏の時の服装が好きってのもありますが、
雪国育ちなのに寒いのより暑い方が好きなんでww
雅ちゃんの言ってた「夏は私の季節!!」って言葉を思い出し
ちゃいます♪♪
皆さんも夏を満喫しましょう〜☆★

ハロ紺まであと15日となりましたぁww
初参戦のハロ紺、一体どんなミラクルが待っているのか
ドキドキワクワクです♪
シャッフルの曲もまだよく聴いてなぃので、楽しみですw
のんちゃん見れるし、桃たん見れるし、まこたんえりりん春ちゃん
がきさん友理奈ちゃんまーさ見れるし、こんこんさゅごっちんりしゃこ
ちなこ見れるし、唯ちゃん見れるしぃ(//▽//)
ハロ紺は推しの多い私にとってとってもお得とぃうか嬉しい紺で
ありますww
早くチケ来ないかなぁww