休みの日は嬉しいなぁww

50W

どぅも〜☆休みでテンション高かったあやめでぇすww
1週間は長いけど、2日間の休みはあっという間。。
ホントしんどい日もありますが、今はハロ紺目指してせっせと
稼いでおりますww
のんちゃん、桃たん待っててぬぇ〜!!!
今日はうちのお母さんと16日に着て行く服を買いに行って
来ましたww
いっぱいほしいのあって困りましたが、気に入った物も買えて
満足満足♪♪
しかも初ビキニまで買っちゃったしw(マテ
着ていく予定なんてなぃんですが、とってもデザインとか可愛くて
気に入っちゃったので、買っちゃいました>▽<
あとはグッズ買うのに並んでる時日射病にならないように帽子を
買って来ましたぁww
これで16日の準備万端!!あとは、16日を待つのみ☆★
グッズといえば。。
見ました??えがお通販。。またえがお通販やって来ちゃいました><
しかもモール店も7月分が。。
お金ないってのにどぉしていっぱい出すかな〜・・・
トホホToT
でもベリとUUは絶対ゲットしたぃし、まこたんの限定写真セットは
買うし、予算いくらあればいぃんだろぅ
しかも今回のモール店限定写真の美勇伝セットは絶対買わなきゃです!!
あんな可愛い唯ちゃん逃したら損ですよ!!
しかも集合写真が2枚もついてて美勇伝自体推しになりつつある私に
とってはこの上ない幸せですww

コメントレス♪♪

>みい★
>『そうそう!もう7月になっちゃいましたねぇ・・・
>私的には『なんか早すぎ!』って感じだったりw
そうですねぇ^^今年はなんか月日が経つのがあっという間っていう気も
しますw
>一年で『一番アイスが美味しく食べられる季節』ですから!(マテw
わかります!!冬にアイスってのももちろんいいですけど、やっぱり暑い日に
冷たいアイスを食べる!これが幸せなんですよぉ★☆
千奈美に私が一番好きな季節は『春』ですよぉ♪
>桜が咲くこの季節が好きなんですよねぇ♪(別に聞いてないってw
私も春好きですwってか冬ぢゃなければ好きです(マテ
前にみいからもらった桜の画像とってもキレイでしたww今でも時々見てます♪
>あと、ハロ紺ですけど!楽しみにしてるみたいですねぇ♪
>カキコの雰囲気で分かりますよぉ〜!
はい!!!かなり楽しみすぎて平日が嫌に長く感じたりして><
早く16日にならないかなぁって感じですがww
>私の分まで思いっきり楽しんできてくださいね♪
みいにまたメールでご報告しますね☆★
壊れすぎて変な文章書かないようにしないと^^;
>やっとこさ時間が出来たんで掲示板のご挨拶して頂いた皆さんに
>レスしようかと思ってたら・・・スレッド消えちゃってたwww
あっ!そぉなんですよぉ↓↓私も前にスレ立ててレスしよぉと思ったらもう消え
ちゃってて、ってことがあったんで、いい掲示板なぃか今探索中でしてww
皆さんから情報もらおうかなぁって思ったり☆

>ひーり
>ぁたしも、早すぎ!!って感じですが・・・wだって、もぉすぐ夏休みだもんっ(そこかぃっ
やっぱり今年は早すぎ!?なのかな^^;それだけ毎日充実してるって
ことなのかなぁww去年の今頃はまだあんまりひーりと親しくなかったけど、
こんなになかよっすぃ〜になれたのはとっても嬉しい出来事ですww
>ぁ!!ぁたしの1番好きな季節も夏ですよぉ♪
>なんか、7月が誕生日だからか雅ちゃんと同じで『夏ゎ私の季節!!』って感じがするのっ☆
ひーりの季節だよね!!だってHNも向日葵ってぐらいだし、今日はひーりの誕生日だし!!
って日付変わっちゃったけど><
>ケド、クーラーの入れすぎにゎ注意ですよねぇ↓↓
>ぁたしのガッコの先生もクーラーのせいで熱でたって言ってから(ぁたしのガッコゎすべ>ての冷房管理を事務室でやってて温度調節が効かないから寒いんです爆)
クーラー病かなぁ^^;あんまりクーラーのきいたところもダメなんだよねぇ。。
かといって暑すぎる部屋も嫌だし><人間に丁度いい温度って一体何度くらいなのかなぁ??
>もぉハロ紺の次期ですねぇ〜〜!!今年ゎ行きたいと思ったのも束の間、東京公演ゎキャン>プにもろかぶりで今年もぃけなぃのですoooだから、紺の内容によってゎDVD買おうか>>>なぁ…と計画中ww』
ひーり今年もキャンプなんだねww
ハロプロの紺は私も何かとかぶってたり予定が合わなかったりして回避した紺何回もある
からなかなか参戦するのは難しいよね><
ひーりといつか一緒に参戦するのが私の密かな夢です♪♪