ハロ紺チケット来ましたぁ♪

のんやぐ

今日帰ったらハロ紺チケ来てましたww
席はスタンド2階Cブロック18列20番、21番でしたww
私は大きい会場って武道館ぐらいしかまだ行ったことなぃので、
スタンド席ってどんな席なのか想像がつかなぃのですが^^;
とにかくチケも来たことだし、あとは16日になるのを待つ
のみ☆★
明日は2時間残業を言い渡されました。。
頑張って稼ぐぞぉ〜!!

コメントレス♪

>みい★☆
>なにげに休みが終わっちゃたなぁ・・・とか思う今日この頃ですww
>あやめは楽しく休み過ごせましたぁ〜?(´∇`)ノ
休み終わっちゃいましたね〜><
また1週間開始だゎ。。
今週の休みは結構充実してましたww
昨日は友達と飲み行ってカラオケして来ました♪ハロー好きな友達ぢゃなぃんですが、
上戸彩ちゃんと川嶋あいちゃん以外みんなハロプロ歌って来ましたww
しかも失恋ソング多めで^^;
なんかわかんないですけど、私が好きな曲ってバラード系なんで、失恋ソングが
多かったり。。あややのずっと好きでいていいですかとかごっちんのさよなら友達にはなりたくないのとか^^

>なんか!服のセンスとか良さそうな感じするんですよねぇ〜♪
>きっと『可愛いカンジなんかなぁ〜?』とか勝手に思っちゃたりww
えぇ!?ホントですかぁ^^;自分ではセンスがいいのか悪いのかわかんないですが、
みいの言う通り、カッコいい系より可愛い系を私はよく着ます♪♪
>良い物って大体高いから値札見て凹んじゃったり(そりゃ私だけかw)
そぅですよね↓↓大体あっ!!これいい!って思うのって値段が高くてやっぱりな。。
って思ったりしますよぉ><
>そうそう、グッズ購入の時には日射病も大変なんですけどね!
>熱射病&脱水症状にも気をつけてねぇ〜!!!
>冷たい飲み物を持って並ぶと良いですよぉ〜♪
水分補給は忘れずに!!ですね^^ペットボトル2本くらいは必要かなぁww

>あとね!日焼け止めも持って行くと良いと思いますよ♪
ベリイベの時も持って行きましたよwやっぱ夏の日差しは強いですからね〜><
紺の感想楽しみ??にしてて下さいww
ベリのイベントやあややキャプテン公演の時のレポも書かないと><
いろいろやることがたまちゃってますToT