娘。紺マンセー!!

21時までのシンデレラ

今日火曜日にフラゲッツした1つの娘。紺DVDを母と一緒に
観てましたww
あの感動が蘇りましたよぉ>▽<
やっぱり娘。紺は最高最高です!!!
とっても盛りだくさんの内容でお腹いっぱいです(え?
愛ちゃんのふるさとは昼公演では聴けなかったので、観ることができてとっても
良かったですw衣装も愛ちゃんとっても似合ってました☆★
でも特典映像の方のがきさんにメロメロでした>▽<
がきさんめちゃキャワだぁ!!一人で暴走。。
まこたんえりりんれいにゃのいいことある記念の瞬間も最高!!!
3人とも笑顔満開でwww
美勇伝の紫陽花愛アイ物語はヤバカッタデス。。
唯ちゃんめっさキャワや〜!!
あの衣装めっちゃ好きなんです〜★☆
このDVDは買わなきゃ損ですよぉ>▽<
なんといってもこのDVDの主役である梨華ちゃんはすごく輝いてます!!
とってもキュートな梨華ちゃんを是非DVDでご覧になってみてください☆
明日はキャラ&メル観れるかなぁ^^

話は変わりますが、ベリの新曲のタイトルが決まりました!!
21時までのシンデレラです☆★
ジャケ写めっちゃキャワポなんですけど!!?
桃たんの位置がまたGOOD!!でww
今回はちょっとイベの日程まだわかんないけど、行けるか微妙です><
行きたいけど。。

コメントレス♪♪

>きみちゃん♪
>私も失恋ソング好きですよ!
>アズフォーワンデー(英語が思い出せなくて…。)とかシャボン玉が大好きです。
失恋ソングは歌詞の中の女の子の気持ちがすごくわかったりして、
心が切なくなるような曲多いですよね☆
ハロプロの失恋ソングはとっても良い曲ばっかりなので大体カラオケで歌っちゃいますw
>これからもだぶるべりぃいくのでよろしくお願いします!
はい!!いつでも遊びに来て下さいね♪♪

>みい♪
>とりあえず16日を楽しみにして!お仕事頑張りましょい♪
あと1週間きりましたよぉ>▽<テンションかなりヤバイですww
ハロ紺まで頑張らなきゃ〜wwしかもみいきいて下さい〜><
ハロ紺グッズが公表されたんで見てみたら予算オーバー過ぎます。。
今回はもぉ写真に必死になろぉかと><
でも推しメン以外の写真どぉしよ。。
>私もバラード系、失恋ソング好きですよぉ♪
前も確かこの話でみいと盛り上がりましたよね☆★
ハロプロの失恋ソングは切ないけど、いい曲ばっかりでどれもすごく好きですww
>今日発売の『スッピンと涙。』も聞きやすいスローバラードなんで
>あやめも好きかもしれないですね♪
今日やっと聴きました!!とっても私好みの曲で、何回も聴いちゃいました>▽<
ごっちんの歌い方がまた切なくさせるんですよぉ〜^^
ごっちんのバラード最高です!!
>そうだ!今度『バラードばっかり!のカラオケ』って、どうですかぁ?
めっちゃ賛成です>▽<ノバラードの日!!みたぃな感じでバラード以外
歌うの禁止笑 とかいいですね〜★☆

>向日葵
>チケ来たんだねぇ〜〜^^
>ぁたしゎ、紺にぃったことなぃからどんな席かなんてぜんっぜんゎかんなぃけど(ヴぁく >楽しんできてねぇ★☆
ぅん!!ひーりの分まで楽しんで来ます^0^
もぉ1週間きったからかなりテンション高い自分がいる…^^;
来週までテンションもつかなぁww