ねぇ早くあなたに会いたい…

新曲〜♪

㊤のセリフを言ってるのゎ誰だか分かりますか??
そぅです!!プリチーガールえりりんです〜★☆
このセリフはハロ紺で初めて聴いた時鳥肌がたちました。。
なんでかって??それは…えりりんのセリフの言い方がセクスィ〜過ぎた
からです>▽<
あの時はめちゃやばかったですねぇ♪♪
それでも娘。の中で一番最高なのゎ、まこたん、貴方様ですょ(//▽//)
先ほど握手会の申し込みを済ませましたw
今日またCDショップ行ったらやっぱり限定盤がたんまりと置いてあって、、
えぇ〜い!!こうなりゃぁ限定盤買うぞっ!!!って変に意気込んで、買って
来てしまぃました^^;でも通常盤はどっちみち欲しいので、また土曜日にでも
探しにフラフラ〜っと行って来ようと思います♪
CDに向かってとぃうか、ジャケ写のまこたんに向かって一言。。
「まこたんきれ〜になったね☆」
でも5期で一番変わったって言えば、がきさんだと私は思ったりww
がきさんめっちゃ可愛くなり、きれいになったなぁって思います☆★
最近自分の娘。メンの中で推しの順位がえりりんとがきさんの争いです^^;
まこたんは不動の1位ですが、2位のえりりんより3位のがきさんが浮上して
来ているとぃう噂が…(笑
がきさんキャワポ!!がきさんの歌い方も好きなんだよなぁ★☆

コメントレス♪♪

>ミズ☆
>まことすごく痩せたょね!?
>紺で見てビックリしちゃったぁ↑↑
そぅだよね!!私も紺で見た時あれっ!?まこたん痩せたぁ??って思って娘。が
歌ってる間は他の推しを見ずにじ〜っとまこたん一直線だったし^^
>ぁと悔し涙ポロリ歌ってたときのまこが一瞬裕チャンに見えた…!!
私もそう思った♪特に裕ちゃんと同じくらい明るい髪色にしたから余計
そぅ見えたのカモ^^拓哉は一番初め、全員が出て来た時まこたんが
やぐっつぁんに見えてやぐっつぁんが歌ってる??!って思ったって^^
>握手きっと高速だろぉね><
>ぁたし好きなメンバー集まりすぎてるから、
>もし握手できたらきっと時間なくて伝えられないかもぉ。
高速だと握手出来るのゎ嬉しいけど、伝えたいことが伝えられなぃからね><
愛ちゃんとれいにゃには悪いけど、まこたんにゎ、ちょっと粘ってでも
伝えたいんだよね〜>▽<

>ひーり☆
>最近、ますますまこっつぁんの推し度があがったんだねぇ↑↑
>なんか、キャンディのテンションがぃつもより高い気がするからそぉとぉなんだねっ笑
あっ!!やっぱりわかっちゃった??まこたん激激激推しぐらぃまでいって
るかも^^でも誰だったかに、あれ〜??のんちゃんまこたん爆推しぢゃなくて、
のんちゃん桃たん爆推しなんだぁ〜^^って前言われたww
これからゎ、のんちゃん桃たんまこたん爆推しでいこうかなっ>▽<
>握手会、高速なのかなぁ??ぁたしゎ、初めてなのについてけるかしら??って今から心配で>す笑
ひーりはもし当選したらこれが初の握手会なんだね!!
私も娘。とするのは初だから当選したら超ハイテンションかも☆★
みんなで握手会当選出来るといいね♪そんで当選したらその日はメェルでみんなから
感想聞いたりしたぃなぁ♪
ひーりはまだどこのチームか決めてなぃんだぁ^^
Aチームはさゆだけ推しなんだねw他のチームはBだと愛ちゃんれいにゃ
Cだとがきさんかな??でもひーりはさゆ激推しだからねぇ^0^
>ぁたしも、こんなに仲良くなれるとゎ思わなかったからめっちゃ嬉しいの^^だって、一>回りも違う人たちだよぉ!?普通なら絶対知り合わない!!なんて思ったら、すごぃなぁって
だよね♪人と人との巡り合いってすごいことなんだなぁって思うよ^^
日常普通に生活してるだけぢゃ、そういう出会いってなぃもんね♪
>でも、ココでこうやって出会うのもすごいよねぇ!!普通じゃ絶対ぁりぇなぃもんo住んで>るところも性別も年齢もぜんっぜん違うのに、ただ娘。が好き!!ってぃぅ人たちが出会っ>てるんだもんね★
そうそう!!年齢もすごい幅広いし、住んでるとこなんて北から南まで様々だし、
推しメンいろいろだったり、楽しい人、変わってる人、いろんな人がたくさん
いるもんね♪
たくさんのサイトがある中でここのみんなに出会えたって言うのゎすごいことだと
思うんだぁ^^すっごく良い人達ばかりで、最高の仲間だなぁって思うよぉ★☆