Sals3!!!

娘。

買って来ちゃいました…^^;
今月は買うものいっぱ〜いだからこれゎ、諦めよう…って
思ってたら、今日本屋さんに寄ってテレビジョン買おうとして
見てしまったんです。。
ちょっと中だけデモ…と思い、1ページめくり、2ページめくって。。
即買い!!何故かとゆうとですね、、のんちゃんがめちゃくちゃキャワポ!!!だったからです>▽<
私どんなのんちゃんも好きなんですが、Salsに載ってるのんちゃんて
いつも可愛くって…(//▽//)
これを見ながら、「はぁ〜、のんちゃんキャワポしゅぎだぜぇぃ★☆
のんちゃんの2冊目の写真集キボンヌ♪♪」って思ったりw
でもホントにのんちゃんのソロ写真集第2弾出てほしいです^^

コメントレス♪♪

>姐さん☆
>おはよーございます。どうぞ私のダイアリーにもおいでくださいませ。レス大歓迎です♪
こんばんわです☆★さっそく姐さんのところにレスしてきちゃいました♪

えりりん、超やばい!かわいい!だから・・・こっそりCチームにも1つ応募をしてしま>いました・・・ガキさんミキティもいるし・・・
髪切ってからますますえりりんキャワ!!って思っちゃって^^
髪長い時から推しでしたが^^;
家の母も髪切ったえりりんの方がいいって言ってます☆

>マコ!マコはまじキャワ!!美人さんになっちゃって・・・どうやってあんなにやせたの>かな??
そうですよね!!ハロ紺で見た時まこたん!?って感じでビックリしちゃって(//▽//)
ハロモニで前血液型分析みたぃなやつで、O型は太りやすいとか言ってましたよね^^;
でものんちゃんも、よっすぃ〜もスタイル抜群で美人さんになりましたよね☆★
って前からみんなキャワでしたがw