ゲットぉーーーーー!!!!!!

あったよ!!通常盤♪

つ、つ、ついに!!!
娘。新曲通常盤ゲットぉ!!!!!
今日は朝からあっちぃ新潟でしたw
やっぱり土曜日が休みなのゎ幸せです^^
来週も土曜日急に仕事入りますた。。
まぁそんなことはさておき、10時過ぎに家を出発して車で15分くらいの
CDショップにだめもとで見に行きました♪
そこでなかったら仕方ない、車で20〜30分かかるところまで遠出するしか
ない。。と思っていました。
いつものショップと違って並び方が違うのであれ〜??新曲コーナーどこだろぉ???って
探し回ってようやく発見!!慎重に娘。、娘。、と探していると…おっ!!
これゎもしかして………キターーーー!!!
娘。通常盤でゎなぃかぁ!!さっそく手に取りながら手震えちゃって^^;
捜し求めてたものが見つかる時ってホント至福の一時とぃうか。。
嬉しすぎて嬉しすぎて^^
他にも何かいいのあるかなぁと見ていたらハロプロコーナーなんてものがあって
ハロプロのCDやDVDを集めたコーナーがショップの一角にあり、私はそこで
10分程ジャケ写とか見ながら一人でニヤニヤしてました(キモッ
懐かしいものなんかもあったりしてw
結局買ったのゎ通常盤のみですが^^;
でもかなり満足して家に帰りました☆
私「お母さん!!どこにもなぃって言ってた通常盤やっと見つけたよ!!」
母「あらホント〜!!良かったねぇ^0^」
私「お母さんから頼まれた桃ちゃんと買って来たよ♪」
母「ありがとね〜☆」
とこんな会話したりw
なんで桃が出てくるの?って思ったかと思いますw
CDショップに行く前にそこの近くのスーパーでタイムサービスで桃が
1箱で安く売っていたので買って来て欲しいと頼まれて先にスーパーに
寄ったんです^^限定数が少なかったんで私が家出た時はもうすでに10時
過ぎてたんでなぃかなぁ〜と思ったんですが、まだあったので、良かったぁと
思いながら買って来ました♪
話を娘。に戻して…
ようやく3つ目の握手会申し込みが出来ます〜^0^
Aチームにもう一つ申し込む予定です♪