眠い。。。

ベリ♪

今日はやけに暑かったです><
しかも週のはじめだから仕事が結構大変で疲れましたぁ〜
今日は会報が来てました☆★
また会報使用写真がわんさかw
嬉しいけど、モール店もあるしな…
またお金と相談かな^^;
今日は眠いのでこれくらいにしておきますw

コメントレス♪

>ひーり☆
>やっと通常盤ゲッツ出来たんだねぇ↑↑
>よかったね☆
ありがとぉ☆★あの店でなかったら私はどこまで買いに行けば
いいの??ってぐらい結構必死に探してたから見つかってホッと一安心だったよ♪
>土曜日休みって、幸せだよねぇ☆
>ぁたしゎ今ヮ夏休みで関係ないけど笑、普段の日に、週に1日しかお休みないか2日ぁる>かでゎぜんっぜん違うもんっ!!
だよねぇ^^一日しかないとまた明日はもう仕事か…とか思ってパソしてたり
してもうきうきしないんだけど、土曜日休みだとかなりうきうきで更新とかいっぱい
しちゃうんだよね☆
ハロプロコーナー・・・たまにぁって、見つけるとぁたしもぃろぃろ見ちゃうなぁ^^
>ぁ、これ懐かしいなぁ〜とか思いながらねっ☆
かなり懐かしいのとか見ると思い出に浸ってみたりw
しかもかなり昔ので自分が初回ないから諦めたやつが初回盤残ってたりすると
たまにゲットしてしまう^^;
>握手会、ぁたしも応募しようっと!!
>結局、Bチームにするかもっo
ひーりもBかぁ^0^愛ちゃんれいにゃいるしね♪
まこたんもきらっきらの笑顔見せてくれると思うし^^
ひーりで言うとベストメンバーは、さゅ、れいな、愛ちゃん、がきさん??かな^^
私は勝手にチームわけするなら、まこたん、こはちゃん、えりりん、がきさんかなぁ♪
よっちゃん、こんこん、さゅっていうのもいいかも♪