フラゲ〜♪

桃たん;´Д`

今日は娘。シングルVとベリ新曲をフラゲして参りましたぁ☆★
なんとまぁ可愛いことでしょう>▽<
桃たんスマイルぢゃなく真剣な顔つきでしたがまたそれゎそれで
GOODです!!
桃たんキャワポだぁ〜(//▽//)
明日の握手会行けないのが悲しひ。。
絶対次の握手会は行ってやるぅ↑↑
待っててね桃たん♪♪
ル ’‐’リ<10月は絶対来て下さいね☆☆
ぁゃ・▽・)ノ<もちろんです!!桃たん待っててぬぇ〜♪♪
ル ’‐’リ<桃とあやめさんの約束ですよ♪
ぁゃ・▽・)ノ<桃たんハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン
↑こういう会話やってみたかったw
なのでこれからゎ自分の推しメンと日記で会話したりしてみたいと思います(爆

しかも今日ちょうどよく今日ベリのツアーグッズ頼んでたのが届きました☆★
買ったものゎというと…DVDマガジン、ミサンガ+写真、写真A、Bセット
桃たんソロうちわです〜♪
このうちわハロ紺前に届いてほしかったよぉ↓↓
ル ’‐’リ<でも紺でゎ見つめ合いながら一緒に踊ったぢゃないですか♪
ぁゃ・▽・)ノ<だょね!!ぁの時はもぉ死んでもいいとか思ったぐらい
幸せだったよ!!
ぁゃ・▽・)ノ<冬紺も絶対行くからまた一緒に踊ろうね☆☆
ル ’‐’リ<約束ですよぉ〜☆
ぁゃ・▽・)ノ<もちろんだょぉ〜>▽<ってかその前にベリ紺行くからね♪♪
ル ’‐’リ<待ってまぁ〜す♪

明日握手会行かれる方楽しんで来て下さい☆
桃たんに大好きですと言えないのかぁ↓↓
友理奈ちゃんにもお誕生日おめでとうと言えないのかぁ。。