蚊にさされたぁ〜><

桃たん♪

なんかかゆいと思ったら。。
蚊にさされたっぽいです^^;しかも人差し指><
普段さされないところさされるとやけにかゆくて。。
あ、話は変わりますが、今日はベリの握手会でしたね!!
行かれた方はとっても楽しい夏休みの思い出が出来たことと
思います♪♪
はぁ〜。。。行きたかったなぁToT
東京に住んでたら会社なんて早退して行ったんだけど><
桃たん…
ぁゃ・▽・)ノ<桃たん今日は楽しかった??
ル ’‐’リ<はい!!とっても☆たくさんの方が来て下さって桃も
嬉しかったです♪
ぁゃ・▽・)ノ<そっかぁ〜♪私もそのたくさんの内の一人になりたかった
よぉ〜><
ル ’‐’リ<でも昨日約束したぢゃなぃですか♪次は絶対来るってw
ぁゃ・▽・)ノ<うん!!でもまた日程と開催場所によるヶど^^;
ル ’‐’リ<次は絶対来るって約束ですよ?約束やぶるんですか?
ぁゃ・▽・)ノ<いや、桃たんとの約束をやぶるわけがぁない☆★
頑張って行くよ!!
从o゜ー゜从<絶対来て来て!!とゆいたいです
川∮^▽^∮<あやめさん次は必ず来て下さい〜♪
州*‘ o‘リ<り〜も待ってます♪
ぁゃ・▽・)ノ<み、みんなありがとぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
頑張って10月の新曲イベにゎ行かないと!!
ぁゃ・▽・)ノ<あ!友理奈たんお誕生日おめでとうございます!!
川∮^▽^∮<あやめさんありがとうございます〜♪♪
ぁゃ・▽・)ノ<本当は今日直接会っておめでとぉ言いたかったんだけどね。。
川∮^▽^∮<でも十分嬉しいです♪これからも応援よろしくお願いします★
ぁゃ・▽・)ノ<もちろんです!!ベリのみんなはず〜っと応援していくからね♪
今日はちょっと友理奈たんお誕生日記念で長くしてみたりw

今日はWべり紺ツアーグッズアップされてましたね!!まぁた買うのがいっぱいw
笑いしか出て来ない^^;¥がなぃってのに…

コメントレス♪

>ひーり☆
ベリ工の新曲ヮ、またまた可愛くてめっちゃ気に入っちゃったw
だょね!!今回もベリパワァ全開!!って感じで♪ハロモニまだ見てなぃけど、
キャプされた桃たんとまぁさ見ただけでヤバカッタわぁ〜♪♪

>ぁたしも、今日レンタルして来ましたぁ^^
>なんか、ハロモニ。で見たときに、みんなの笑顔がたくさんみれて、楽しそうに踊ってて>即気に入った^^
ひーりはレンタルなんね♪CDも一枚一枚買ってると結構お金がイタイからねぇ^^;

>ケド・・・ぁたしも、今日のイベゎいけなかったぁ↓↓
>行きたかったんだけど、文化祭の劇練がぁったからスルーooo
ひーりゎ劇の練習があったんだぁ^^
何の劇やるのぉ??
>ぁたしも友理奈ちゃんに誕生日ぉめでとぉぃぃたかったんだけどなぁooo
直接当日に言える機会って滅多になぃもんね!!
来年の桃たんのお誕生日にゎ言えるかなぁ〜♪

>ってか!!日記の書き方(?)変わったねw
>こっちも楽しくて好きです☆
どうもどうも^^ノちょいと他のサイトさんがやってるやりとりがうらやますぃくて
やってしまぃました☆★
日記だけでゎ唯一壊れられるところだからね〜♪♪(え?
ひーりに気に入ってもらえて嬉しいわぁ☆多分これからまた暴走すると
思うんで♪