目移りするぅわぁどぉし〜ましょぉ〜

あやめのシンデレラ♪

桃たん…桃たん、桃たん、桃たん!!!
出だしから桃たん連呼してすみません^^;
今日ちょっとだけ〜まるごと〜のDVDマガジン見てたんですが、、
ベリ全員可愛い!!!でもずば抜けしてるのゎ桃たんだけど♪♪
背は佐紀ちゃんの次にベリの中でちっちゃぃ桃たんですが、
彼女はどこにいても輝いてますね〜☆★
終始笑顔なんですよ♪握手会の時もやっぱりそう思いました^^
他のメンバ〜は結構握手会いろんなとこ回って最終日ってこともあり、
笑顔は作ってくれるけど、どこか疲れた表情だったりでしたが、
桃たんだけゎず〜っと笑顔なんですよ^^しかも誰よりもギュ〜って
手を握ってくれました(//▽//)
それだけでも昇天なのに私がハート作ったらハッピ〜ってしてくれて。。
あぁ〜!!!6月の握手会が蘇るゎぁ〜!!!昨日握手会行けなかったから余計に
思い出しちゃって^^;
ル ’‐’リ<6月ゎ楽しかったですね〜♪
ぁゃ・▽・)ノ<うん!!桃たんとの握手サイコ〜だったよぉ(//▽//)
ル ’‐’リ<ぢゃぁまた10月ニギニギしましょ♪
ぁゃ・▽・)ノ<はい!!!(//▽//)

コメントレス♪

>ひーり☆
>ぁたしも、この前キャンプに行った時に耳の上のほうとかもみあげらへん(?)を刺された>らしく、めっちゃ気になったコトがooo
>だから、その気持ち分かるぅ〜〜w
ひーりもキャンプで刺されたんだぁ><なんか足とかは我慢出来るんだけど、
普段刺されないところは我慢出来なくなっちゃってかいてしまったり。。
>W&ベリ工のツアーグッズ・・・今回もスルーの方向でooo
>だって、通販って送料高いんだもん!!
そうなんだょね〜><まだツアーグッズは700円だからいいけど、FCとかえがお通販
とかは800円だしさぁToT
えがお通販買うのでやっとだよ^^;
ひーりもえがお通販買ってるんね♪えがお通販はかなり誘惑でいつもいっぱい
買ってしまって大変なんだよね><
>そぉなんだよぉ↓↓ だから、普段買わないでレンタルしといてアルバム発売されたら買>おうかなぁ??ってその方が安いしねw
アルバムそろそろ出てもいい頃だよね♪♪
去年は発売した時すぐにアルバム買えなくて直筆サイン逃しちゃったって思ひ出が^^;
大岡越前??なんか、時代劇デスo
>2〜3こ時代劇を混ぜてクラスの子が台本書いてくれたのo
>ぁたしゎ、婆ちゃん役やるのw去年主役っぽぃ役やって、台詞多かったから今年ヮ少な目>の役やろうと思ってw
時代劇かぁ^^そういえば私劇とかやったことなぃかも^^
ひーりの学校は毎年文化祭で劇やるの?♪
去年ゎひーりが主役だったのかぁ☆その劇見たかったぁ^0^
>ぁらぁ〜〜!!キャンディがどんどんヲタ化してくぅ笑
やはり私ゎヲタなのかしら♪♪
そのうち紺でゎヲタ芸を…ぃや、やらないやらない^^;(一人突っ込みw

>ミズ☆
>ツアーグッズ見たぁ!!今回のもゃばきゃわ☆去年もょかったケドまた今年もヒットだぁ♪>買う物を書き出してみたぁwTシャツゎピンクだしストラップゎマヂきゃわだし買ぅのが楽>しみ!!
ミズ大変だよ〜><私通販で買おうと思って、買いたいもの書き出したら送料入れて15700円也。。でも東京に往復で新幹線使って行くのと同じくらいだから紺観に行ったと思えば出せない金額でゎなぃんけどね^^;
>あやめの日記もっぃに変わったなぁ☆
知らぬ間にだいぶ変化が…♪♪
日記ゎヲタ化していってるけど、ミズと会うオフ会の時は5月の時のままなので☆
>ちなみにァタシ毎年一気に20ヶ所くらぃ蚊に刺されるょ!!笑
20箇所!?蚊が憎くて仕方なくなるね><
私は個数的には少ないんだけど、1回刺されるとすごいふくらんぢゃって
なかなか腫れがひかないんだぁ><