桃たんゎ私のシンデレラ〜♪♪

シンデレラ♪

明日仕事です。。
でも今日会社のブレーカー落ちて明日までに直らなかったら
休みになるらしい…でも休みになったら来週は残業三昧で土曜出勤。。
お盆なのに…><
これでWベリ紺の予定があったら絶対断ってましたけど。。
でもどっちにしろお墓参りに行かなきゃだから休みにして欲しいなぁ><

とまぁ、愚痴も程ほどに〜♪

通勤中の車の中では今ベリの21時までのシンデレラがエンドレスで
流れております★☆
あの曲はホントいいなぁ♪スッペジェネとかなんちゅうって大人っぽい感じ
でしたけど、21までのシンデレラはベリメンの年代そのものというかベリらしい
曲だなぁって思います^^
また少しだけベリDVD見てたんですけど、
私はなんか普通に話してる時の舞波が好きみたぃです^^
声もそうだけど、話し方が素直に可愛いなぁって♪
まぁさは普通に可愛い!!なんかベリメンで話してる時のまぁさってすっごい
はしゃいでて元気いっぱいなんですよね☆★
外見が大人びてるからそういう一面を見れるのがすっごく新鮮で嬉しいです♪
雅ちゃんは話してる時もやっぱ大人っぽいなぁと☆
髪の色黒にしてからますます可愛いと思い始めちゃいましたw
佐紀ちゃんはとってもしっかりしてるっていうのが映像見てて伝わって来ます^^
リーダーっていうのもあるんでしょうが、もともとしっかり屋さんなんでしょうね♪
みんなをうまくまとめててすごい!!と思いました☆
ちなこはとにかくベリの中で一番喋ってるなぁって印象が^^
しかも声高くて可愛いから一際注目浴びててめっちゃ笑顔で♪
りーちゃんと同じくらい細すぎですよ>▽<
りーちゃんはホントに小学生!?って感じで、話し方も落ち着いてるし、
スタイル抜群だし♪♪色白くてホント女の子〜♪って感じでw
友理奈たんはめちゃくちゃ大人っぽくてモデルさんみたい!!って改めて
思いました^^あのハスキーボイスは癒されちゃいますよぉ(//▽//)
最後に桃たん!!!声めちゃくちゃキャワポ〜!!
昨日日記に書いた通りどこでも笑顔なんですね〜♪それでメンバーにやっぱり
モノマネされちゃってて^^;
もぉ〜ヤダぁ〜!!とか言ってたりして可愛かったぁ☆★
桃たんの笑顔見ると疲れがふっとびます♪明日も頑張ろう〜ってね♪

ル ’‐’リ<明日お仕事頑張って下さい!!
ぁゃ・▽・)ノ<桃たんありがとぉ>▽<桃たんの為に頑張って来ます(//▽//)
ル ’‐’リ<あやめさん大好きです♪♪
ぁゃ・▽・)ノ<桃たんハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!
コメントレス♪

>ミズ☆
>あやめがすっかり桃ちゃんの呪縛にかかってる〜^^笑
>握手会のコトが蘇ってきたみたいだねぇ☆
ミズ良いこと言ってくれたねぇ♪まさにそうです!!桃たんの呪縛にかかりまくり中で
ございます>▽<多分Wの新曲出たらのんちゃんの呪縛にしばらくかかってると
思いw
ミズも唯ちゃんとの握手会のことゎいつでも蘇ってくるんぢゃなぃかな〜って
思います^^やっぱり直接ファンとハロメンが触れ合えるイベは印象深いよね♪

>あやめグッズが大変なコトになってるね!!その金額だと会場で全部セット買った方がry…
>まぁでもァタシも軽く1万越えてるょ^^;
そぅだよね〜^^;でも会場行けないから全部セットが買えないんだよねぇ↓↓
しかも私のんちゃんだけでなく桃たん友理奈たんりーちゃんまぁさちなこ推してるから
ベリグッズも欲しいから更に大変で><
>もぅここまできたら全部セット買っちゃおうかって思っちゃう!!笑
だょね!!自分で計算してって欲しいのがほとんどだったら、全部セット買った
方が楽かも…とか思っちゃうよねぇ〜
>あやめのヲタ度が増してくのを見ながら私もオドリストに磨きをかけようかな…ヴぁく
いいねぇ!!ミズがオドリスト磨いて私はヲタ芸磨く。。
ヲタ芸って始めてWベリ紺で見たけど、頭振ってたりして疲れませんか??って聞きたく
なった^^;

>ひーり☆
>なんか、キャンディが出だしから壊れてるぅ!!爆
21時までのシンデレラ出てからかなり壊れてます>▽<
>桃ちゃん、可愛いよね☆
でしょでしょ!!?ひーりが共感してくれて嬉しいわぁ>▽<
だぶるべりぃでもあんまり桃たん必死系の人みないからさぁ^^
>ってか、ベリ工ゎみんな可愛いなぁって思う^^
うんうん!!私もそう思う!!みんなそれぞれ魅力あってめちゃくちゃ可愛いなぁって
思うよぉ☆★
>ま、でも舞波が一番だけどね!!笑
舞波ゎ今日DVDしみじみと見てて桃たんとやりとりしてる姿みて
かわいぃなぁ〜って思った☆前から舞波は気になってたけど、なんちゅうの握手会で
一番最初に握手したのが舞波で髪型がめちゃ可愛くて顔ちっちゃい!!ってのが
ずっと印象に残ってるんだぁ^^
>あぁ〜ね!! 前回から1年くらぃたってるもんね☆
>早くださなぃかなぁ??
そうだよね〜だってシングル結構出したからアルバムそろそろ出さないと
ベストアルバムになっちゃうよ?ってぐらいだもん(笑
ホントにベリのリリースは早いなぁって思うしw
>ぅんっ☆ ぁたしのガッコヮ他のガッコとゎちょっと変わってて、文化祭の種類が2つぁ>るんだo それで、1つゎ舞台発表って感じで、もう1つが劇って決まってるんだ♪
そうなんだぁ^0^文化祭の種類が2つあるってのはなんかいいかも♪
大体の学校は普通に1種類だからありきたりだし、こういうのがあるのゎ楽しいかも☆