夏の海は〜ロマンチックぅ〜♪

キャワ!!

今日のタイトルはチュッ夏パーティーでした♪
タイトル通り今日は海に友達と行って来ましたぁ☆★
いっぱい海で遊んで来て楽しかったですが、完璧日に焼けました><
肩とか背中とか暑いです^^;
早く日焼け治まるといいなぁ〜
そういえば!!
チュッ夏パーティーを歌ってる桃たんにやられてしまいました(//▽//)
ル ’‐’リ<夏の海わぁ〜♪
ぁゃ・▽・)ノ<桃たぁ〜ん(//▽//)ノ
冬ハロ紺生で観たかったぁ↓↓
今日は日焼けしたり海行って疲れたりしたので短いですが、このへんでw

コメントレス♪

>ミズ☆
>あやめゎすっごぃベリ好きなんだね♪♪
最近マジでベリ推し度があがってきちゃって>▽<
去年のWベリ紺の時は好きだったけど、まだそんなに今みたいにすごく推し
てたわけぢゃなかったんだぁ^^
でもこの紺行ってベリの推し度がかなりあがったよぉ!!
>ァタシがベリで可愛いなぁって思ぅのゎりーちゃんかなwでもァタシゎどっちかとぃぅ
>と℃-ute派なんデス^^;
マイマイがホントに可愛ぃなぁって思ぅ☆
りーちゃんゎ色白くてホントお人形さんみたぃで可愛いよね〜♪
ミズゎ℃-ute派なんだね♪前もそんなことを聞いた気がする^^
確かにベリ派と℃-ute派にわかれるよね〜♪それぞれみんな個性あって良い
感じだよね☆★
マイマイの今の髪型めちゃキャワだなぁって思っちゃったぁ>▽<
>あやめゎ仕事ぁるんだね。ホントぃっも大変そぅ。。。ぁまり無理しすぎナィでね!!
>頑張ってね☆★
最近お盆前まで忙しいらしくて><夏バテしないようにスタミナつけて
頑張るね!!オフ会までにダウンしたら困るからね〜^^;