背中が痛いっす^^;

♪♪Missラブ探偵♪♪

完璧背中真っ赤で痛い〜!!!服着たりするとすれて
もっと痛いです><
日焼け止めもっと塗れば良かったぁ^^;
明日は美勇伝新曲フラゲ日でございます♪♪
もちろん予約したやつをフラゲしてまいります☆
唯ちゃんキャワやなぁ〜>▽<
ジャケ写衣装がめっさキャワポ♪
そういえばこれを見たらのんちゃんファンの皆様と唯ちゃんファンの
皆様は激怒するかもしれなぃので今謝罪しておきます^^;すいません><
あのですね、私の会社の同僚の方がこの前ふと私の顔を見てこう言ったんです。
「○○ちゃんてさ、のんちゃんに似てるね〜」と。。
私はおっきい声で、「えっ!?そうですか!?」と半分ビックリ、半分上機嫌で
答えました。すると、「うん^^なんか目元がねwデビュー当時のジャケ写とか
見てたらそう思ったw」って言われました☆
自分的に大好きなのんちゃんに似てると言われるのゎかなり嬉しいことなのですが、
私の顔を知ってる人ゎ「全然似てないやん!!」と連呼するでしょう^^;
あと、家のお母さんに「私って全然芸能人に似てるとか言われたことないんだよね」
と言っていたら、「あ、○○に似てる子いたわよ!!この子♪」と指さされたのが、
なんと唯ちゃん^^;たれ目っぽいところが似てるらしいです。。母曰く。。
唯ちゃんゎ昔の石野真子に似てるらしく私も石野真子に似てると母が言っていた
のでだから唯ちゃんにも目が似てるとか。。
私的にはどっちもすごく光栄なのですが、多分ブーイングの嵐ですね〜

あっ!!そうそう!!!昨日ネットで頼んでいたベリ2nd写真集「SEASONZ」が届き
ましたぁ>▽<ノ
早速昨日見てましたが、何ともいえないくらいみんなマジキャワで(//▽//)
特に浴衣姿のゎ完璧桃たんにやられました>▽<
今回の写真集も1stに続いてすごく良いものに仕上がってると思います♪
何て言ってもSEASONZと言うくらいですから、四季がこの一冊で楽しめ
ちゃうわけですよ>▽<
しみじみ思うのゎベリメン全員キャワ!!ってことと、桃たん激しく可愛い!!って
とこでしょうか^^
桃たん大好きやぁ〜(//▽//)

コメントレス♪

>ひーり
>海行ったんだぁ↑↑
>ぃぃなぁ〜〜o
>ここ数年海ぃってなぃから羨ましい★
ひーりゎ夏と言えば恒例の山でキャンプだもんね〜♪
海ゎプールと違って好きな時に入れるし、帽子かぶらなくて良いから
いいんだけど、日焼けするとかなり痛い^^;
>日焼けヮヤだよねぇ(>_<)
>ぁたしすぐ黒くなっちゃうから^^;
ひーりもすぐ黒くなるんだぁ^^私ももともとゎ白いんだけど、焼けると
腕とか最初は赤いんだけど、だんだん黒くなっちゃってさぁ><

フィヨルドさん
>なにげに自分も昨日、近所の海に行ってましたwサーファーさん達もけっこう多かったの>で1度は波乗りやってみたいです(^^;
フィヨルドさんの近所に海あるんですね♪いいなぁ☆
近所に海があると行きたい時にすぐ行けるので羨ましいです^^
>ウチは日焼けよりも潮まみれになったので帰ったらすぐにお風呂に入って肌荒れを防ぎま>した☆
海は結構長時間入ってるとふやけてきたりしますよね〜
すぐシャワーを浴びるのゎ重要ですね♪
>私のまわりでは冬ハロの夏パーティーはさゆが人気ですよ♪
さゆですか^^千奈美フィヨルドさんはもちろん桃たん、友理奈たんですか??^^
私は紅組の方の三人祭だとまこたんがめちゃキャワポでした☆★
あの衣装まこたん似合ってるなぁっておもいました^^さゆが似合うだろうって
言うのは確信してたので^^