ひとりじめ〜♪

にゃんにゃんw

今日は唯ちゃんの新曲←マテ でゎなく、美勇伝の新曲
フラゲして来ちゃいましたぁ>▽<
ジャケ写めっさキャワポ〜☆★
私も唯ちゃんにレスもらぃたかったわぁ〜と思いながら
ジャケ写にがっつきw
そういえばベリの握手会日程とか相当大変なことになってますね><
ベリっ子達倒れたり具合悪くなったりしなぃかすごく心配です。。
そんな桃たんの為にも暑いけど桃たんパワーで頑張ってね!!って握手会で
伝えたかったなぁと日々握手会行きたかったと後悔><
今日は時間がないのでこのへんでw

コメントレス♪

>ミズ☆
>日焼けゎ本当痛ぃょねо
>ぁたし去年の日焼けが今年ゃっとなくなったくらぃだから、
そうなんだぁ><私去年は行かなかったから焼けなかったけど、
多分ミズに会うオフ会の時焼けたまんまかも^^;
>今日はフラゲ日だねっ!!!
>って言ってる自分ゎ今日ゎ買ぃに行けなぃんだぁ…
ミズの日記見て、ミズまだCD買ってなぃんだぁって思ったw
きっと今日CDショップに唯ちゃん〜!!ってがっついてるかなぁと
思ったので^^
>唯ちゃんに早く浸りたぃо
唯ちゃんをひとりじめだね♪
>あやめが唯ちゃんに似てるってちょっとゎかるかもw
>何か目らへんがね^^
何か嬉しいなぁwきっと否定されるだろうと思ってたからさw
>ぁたしなんて誰にも似てなぃ^^;
でもミズゎ武道館で会った時マジでめちゃキャワ!!って思ったよ♪
はなたんも言ってたけど、ミズって声もキャワだからうらやましぃなぁって
思ったり^^
>でもぃろんな人から歌声がごっちんに似てるって言われるヶド…
確かに♪というか大好きな人の声と似てるって良いなぁ☆★
大好きだから自然と似てくるのかなぁ^^
桃たんの声マネするのゎ好きなんだけどなぁw

>ひーり☆
>日焼けヮ痛いよねぇ(>_<)ココ最近ヮそこまで日焼けしてなぃけど昔ヮ焼けて痛かったも>ん(>_<)
>キャンディもケア十分してね☆
昨日よりゎ大丈夫になったけどやっぱりまだ痛い^^;友達みたいに海から
あがってる時はパーカー着てればよかったぁと後悔w
>今日ゎ、美勇伝の新曲フラゲ日かぁ〜〜o
>ぁの曲、しっとりしてて結構好きなんだぁw
だよね!!今回の曲は今までの曲とちょっと違った感じだけどまた良い感じ
の曲だよねぇ♪♪
ハロメンで似てるってぃゎれるってぃぃなぁ〜〜!!
>ぁたしなんて、ぁたしが嫌いな人ととかあんま好きぢゃなぃ人にばっかり似てるってぃわ>れるんだもん(ヴぁく
ハロメンに似てるって言うのは嬉しかったけど、唯ちゃんヲタの人が聞いたら
相当怒るんぢゃなぃかと^^;
ひーりゎプリでしか見たことなぃけど、さゅに似てるなぁって思うんだぁ☆★
↑前にも言ったかな?^^
Seasonz、届いたんだねぇ↑↑
>ぁたしゎ、一昨日ハロショにぃったんだけど、その時に買おう!!って思ったのに、2ヶ月>ぶりにいったから予想以上に欲しい写真がぁってSeasonzの分のお金も写真に消えちゃっ>た(笑)から、まだ買えてないんだぁ↓↓
そっかぁ^^2ヶ月ぶりならほしい写真いっぱいあって当然だよね♪
私なんて1ヶ月行けないだけで欲しい写真が50枚とか。。
>今回のゎ評判ぃぃみたぃだから欲しいんだよねぇo1stゎ、なんだかんだぃって買ってない>からooo
私はね〜、1stより2ndの方がおすすめかな^^
なんかめちゃキャワなショットが満載なので♪

>みい
>あらら!日焼け大変みたいだねぇ。。。
>私も日焼けは毎回、ひどい目にあってるから気持ち分かりますよぉ!
みいお久しぶりです〜♪
そうなんですよぉ><日焼け思ったよりひどくて大変です。。
オフ会までにゎよくなるといいなぁw
>私も新曲フラゲしてきましたよぉ♪
>今回の曲はスローな感じで!私的には歌詞が凄く好きですねぇ♪
>歌詞カードだけ見てると、なんか切なくなると言うか。。。
まだ私は買って来たのに聴いてなぃです^^;
でもハロ紺で聴いた時1回聴いただけで大好きになってしまったので、
すぐサビとか覚えちゃいました♪
今回の曲はキュ〜ンってしちゃう曲だなぁと思いました^^
>あっ!あやめって『のんちゃん』か『唯ちゃん』に似てるんですね♪
まだみいにゎ顔バレしてませんが、あまり期待ゎしなぃで下さいね^^;
あくまでも一般人顔なんでw
ハロメンに似てるって!なんか良いですねぇ〜♪
それゎ私も言われた時嬉しかったです♪自分とか他の人はえぇ〜って
感じだと思いますがw
>それにしても!どれぐらい似てるですかねぇ。。。
>なんか!あやめに早く会ってみたくなりましたwww
はははは…^^;ほとんど似てませんよ〜爆
ただ二重の加減がデビュー当時ののんちゃんに似ててたれ目っぽいとこが
唯ちゃんに似てるらしいだけなのでw
そういえば、みいの次回の参戦予定ゎ決まってますか??