のんちゃんをひとりじめするのれす!!

☆のぞみ様☆

一日だけ私はあなたの視線
体中に感じてひとりじめ
あなたの視線とはずばりのん様のことです!!
のん様に私だけを見つめてもらぃたい(//▽//)
って、Wベリ紺行けない私が言うのも何ですが。。
はぁ〜↓↓この紺行けたらスケブ持参してのんちゃんうちわ持って
のん様命!!みたぃな感じでいこう!!って思ってたのに…
でもこの一緒のステージに桃たんもいるわけであり、
私は紺に行けてたら大変なことになってたかもしれません^^;
のん様に集中したぃけど、桃たんがいるでゎないかぁ!!!ってな
ぐあいで^^;
ぐはぁ〜12日まで仕事れす、。。12日からWベリ紺始まるのにぃ↓↓
会場にゎ行けないけど家からめいっぱいのん様コールしたぃと思います♪
最近桃たんの方に入りこんでしまってて、のん様不足が続いておりましたが、
Wベリ紺ツアーで一気にのん様フィーバーくること間違いなし!!
ツアーグッズ一刻も早く頼んで来なければ♪
のん様の写真とか写真とか写真とか…
だってめちゃキャワポなんですもん!!
こんな妹いたら何でも買ってあげたくなっちゃぃます(//▽//)
一緒においしいもの食べに行ったり♪♪
最近のん様のハロショ写真が発売されなぃ。。
つまんない〜><
早く新曲出ないかな…

コメントレス♪

フィヨルドさん☆
>海は自転車で10分以内に行けるところにあります(^^;
ホントに近いんですね〜♪あれ、そういえばフィヨルドさんは何処住みでしたっけ??
>モチロンっ!冬ハロの3人祭の桃たんもくまくまも最強ですが
>ちなこも捨てがたいです☆やっぱりBerryzさんはみんなカワイイと
ゆいたいです
その意見私も賛成です!!ベリ全員キャワポ〜ですよぉ(//▽//)
新曲出る度にジャケ写見ててそう思います♪
でも自分的にその中で一際いつも目をひくのが桃たんと友理奈ちゃんってわけです^^
この二人がメイキングとかで仲良しなとこを見ると嬉しくなったりします☆
>明けて今日は仙台であやめさんの分もBerryz工房との握手と公録イベ
>楽しんできますっ♪でもイベントだけでなくダブルユーとのツアーも
>控えているので今後のみんなの体調は心配ですw
今日はイベ楽しかったですか??>▽<今はホント暑い時期なので、ベリのみんなゎ
体調管理に気をつけてほしいなぁって心から思います^^
倒れたりでもしたら心配で仕方なぃので><

>ミズ☆
美勇伝の新曲GETぉめでとぉ↑↑
今日の夜中着うたフル取って聴いてましたぁ☆★
この曲えぇ曲やなぁ〜としみじみ思いながらw
でもこの歌詞の女の子の気持ちを考えるとなんか切なくなる歌だょね><
>歌衣装がぁたし的にすっごくいい!!
>唯ちゃんの髪型ゃばきゃわだぁぁぁwww
私も唯ちゃんの髪型にやられました(//▽//)
あんなに可愛いなんてさ、唯ちゃん犯罪よ!?ってぐらいキャワでした★☆
>唯ちゃんからのレス・・・
>もらっちゃぃましたぁ!!マテ
いいなぁ>▽<ふふふ…これで唯ちゃんゎミズのものだね♪(怪しい^^;
>唯ちゃんの目すっごくクリクリしてて可愛ぃ^^
ね!!あんなに目がキャワな子ってそうそういませんよ??ってぐらい唯ちゃんの
目って魅力あるよね♪見てると吸い込まれちゃいそう^^
>ぁたしの次の目標ゎのんちゃんからレスもらぅコト!!
私もぉ!!爆レスもらいたいわぁ♪♪でも多分もらえるのゎ来年の冬紺かなぁ^^;
>そしてその次ゎ・・・^^
>きゃぁ〜〜〜
>はぃ一人で妄想入りましたоヴぁく(強制終了
ミズが壊れてるぅ〜>▽<私も仲間に入れて〜♪←マテ

>みい☆
>新曲のジャケ写!ホント!キャワ〜!!!(≧▽≦)ノシ ですよねェ♪
>私も今回のジャケ写好きですよぉ♪
ホントキャワすぎですよぉ!!美勇伝は最初推しいなかったのに曲が
すごく好きで恋のヌケガラから買っていて今では唯ちゃん推しになったことも
あり、美勇伝の曲はちゃんと予約をして買ってますよぉ♪
>新曲聴いてると『仙台で行われる美勇伝紺に行きたいぁ〜い!!!』って
>思うんですけどぉ。。。
仙台ですか〜^^;なんヵ家のお父さんに聞いたら新潟から仙台に行くのゎ結構
交通の便が悪いって言われたんで、愛知でやるやつ行こうと思いましたが、
なんと仕事入ってて行けないことに気づきました><
東京どうしよぉかな^^;
>予定も含めるといっぱいありますよぉwww
>とりあえず、娘。紺の東京、仙台、福島公演
ごっちん紺の大宮公演は決定ですよぉ!
えっ!?娘。紺って武道館ですよね??私も土曜日ですが、参戦ですよぉ!!
みいに初めてお目にかかれるかもしれませんね>▽<ノ
みいも予定いぱーいでいいなぁw
>あやめは、美勇伝のイベントって申し込みますかぁ?
美勇伝イベは行けないっぽいです^^;
ファンクラブの集いのやつですよね??
多分あの時期ベリの新曲発売で握手会とかとかぶるかなぁって思ったりするのでw
今回握手会行けなかったんで、
10月は行くと桃たんと約束したので(//▽//)←マテ