Wベリ紺グッズにがっつき!!

大好きこのポーズ(//▽//)

今朝Wベリ紺ツアーグッズカタログを凝視しておりましたw
何故かというと、何を買うか決めていたからです^^
んで、一応決まりました♪
DVDマガジン ポスター SummerSetWver、Berryzver
携帯ストラップのんちゃん←さんざん桃たんと迷った挙句、やっぱり
のん様に決めましたw
トレーディングポスカセット W生写真セット Berryz生写真セット
Wメイキング生写真セット Berryzメイキング生写真セット
ってな感じれす♪
最後までポスターとポスカセットゎ買うか迷いましたw
でも我慢して買わなくてあとで後悔するなら買ってしまえ!!って
ことですでに記入してしまいますたww
紺行けないんだからこれくらい買ったっていいだろぉ!!!(ミニモ二テレフォンのんちゃん風にw)
さぁ、明日頑張ればお盆休みでっせ〜^^
明日から中野3デイズですね♪行かれる方は楽しんで来て下さい^^
のん様…次は単独やってくらさい(//▽//)
Wベリ紺でもオッケェれすが^^

コメントレス♪

>り〜あ☆
おぉ!!り〜あだぁ☆★日記初コメントありがとぉ♪♪
>今回の握手会行ったんだけど
>なんか東京ではちなこが腕痛いって言ってたし
腕痛いって言ってたのかぁ。。ちょっと心配だなぁ><
舞波ゎホント疲れてたっぽいしねw
>でもその待ち時間がとてつもなくいい感じだったので
>桃たん、りーちゃんから軽くレス貰ったような・・・
いいなぁ!!桃たんから激しくレスキボンヌ!!ハロ紺の見つめ合いから
約一ヶ月かぁ〜次桃たんに会えるのゎいつだろう…

>ぅちもWベリ紺行ってたら大変なことに・・・
>のんちゃんとあいぼんとりーちゃんと友理奈ちゃんと舞波ちゃんと推しが多い訳なの
>で・・・
り〜あも私に負けず推し多いからね♪私はのん様桃たん友理奈たんりーちゃんまぁさ
ちなこかなぁ♪♪
>これでも前よりかは減ったほうだと・・・
>前はDDだったなぁって
DDって気持ちわかるよぉ☆だってみんな可愛いんだもん>▽<
みんな応援したくなっちゃぅよね♪

>顔覚えて貰いたい
>その為に特攻服かT-シャツ製作(マテ
>それか握手会のときにスケブに自分の名前書くか
私もまこたんに私を知ってもらおう!!の企画が実現出きるかどうか^^;
タペとかハッピとか作りたいなぁ♪特攻服ゎ結構高いらしいからね><