ゆ〜きやこんこん♪

こんこん〜♪キャワだね!!

今日のタイトル今の季節にふさわしくなぃタイトルですが、
今日ゎこんこんこと紺野あさ美さんについて語りたぃと
思います♪
先日こんこん2nd写真集が我が家に届きました☆★
最近推し順位が低迷気味でありましたが、この写真集まじまじ
と見ていてこんこん推し度アーップ!!!しますた♪♪
制服を着てお茶を嗜むこんこん♪
赤いキャワポな浴衣を着てどこかうきうきして歩くこんこん♪
お寺で少林寺?空手?の決めポーズしているカッコいいこんこん♪
今夜の夕飯何にしよぉかな?と町に買い物に出かけるこんこん♪
水玉模様で黒のワンピを着た大人っぽいこんこん♪
↑のワンピと対照的な白い花柄のワンピのどこか哀愁漂うこんこん♪
水着ゎ今回3着ありましたw
1着目ゎチェックのフリフリがいっぱいついた水着♪
この水着を着て写ってるこんこんゎとってもはしゃいでてキュートでした♪
2着目ゎ薄いピンクのビキニ♪今回の水着の中で一番好きです♪
こんこんらしさが出てるというかやっぱこんこんピンク似合うなぁ〜ってw
ピンクや白のバラの花冠を乗せて写ってるこんこんゎめちゃくちゃ
可愛かったです♪
最後の3着目ゎ赤の水玉ビキニ♪
赤って大人〜ってイメージですが、こんこんゎそれを見事にかわいく着こな
してました♪ワンちゃんと海の中で遊んでるのも可愛かったし、大人っぽい
セクシーショットゎなかったけどこんこんらしいショット満載で笑顔も満載
でしたw
んで、今回の写真集でいっちばん気に入ったショットゎというと、、、
ずばり!!白い肩ひもなしワンピのこんこんです♪(上で話した白ワンピとゎ
また違う衣装ですw)
見てて、(//▽//)〜ってなっちゃぅんですよぉ★☆
顔アップでこんこんがほっぺに両手当てて微笑みながらどうしましょ〜
みたぃな感じで写ってるこんこんがマジキャワで(//▽//)
こんこんめっさキャワポになったね〜♪
まこたんと同順位くらぃあがりましたょ♪
最初はまこたんより写真とかめっさ買ってたりしておぃらまこたんよりこんこん
だったっけ?って感じでしたが、最近めっきり順位が下がってしまって、さゆと
一緒に低迷気味でしたが、今回の写真集で一気にアップ!!
1stより私はこっちの2ndの方が好きデス!!!こんこんらしさが出てるし♪
1stゎ大人っぽい感じだったけど、こっちの方がこんこん!!って感じで良い
です^^
オフ会の時名古屋行ったらこんこんいぱーい買おっと♪
しかも聞いて下さい!!
私こんこんがハロモニで着てた衣装と同じ服持ってるんです!!何気にモーチャン
見ててこんこんの着てる服なにヵ私の持ってるのと似てる。。って思ってみたら
色も形もまるっきり一緒でした♪なんか嬉しかった♪
ピンク系の首でひも結ぶワンピです^^これが衣装ぢゃなくこんこんの私服
だったらなおさら嬉しかったなぁ☆★
というわけで今日ゎ、こんこん激激推し復活記念!!の真希でした♪
あっ!!そうそう忘れてた←オイ
だぶるべりぃ5万パワー突入!!5万ヒットかなーりビックリでしたw
皆様これからもだぶるべりぃとあやめを末永くよろしくお願いします^^

コメント明日まとめてレスします♪