SEASONZ♪♪

まぁしゃぁ☆★

今日はこんこん写真集の感想に続いてBerryzの写真集、
「SEAZONS」の感想を書きたいと思います♪
まず、表紙w
いいですねぇ〜^^満面の笑みですよ♪
特にここで注目なのゎ雅ちゃんとりーちゃんかなw
笑い方が同じwに〜ってよりい〜って感じで写ってるのがまた
違う意味でキャワです^^
まぁ表紙から桃たん友理奈たんはマジキャワですがねw
まず春夏秋冬の中から「夏」を写したページw
ここで大人っぽいチーム、可愛いチームに分けるとするなら、
大人っぽい:雅ちゃん友理奈たん、まぁさ
可愛い:桃たん、りーちゃん、佐紀ちゃん、ちなこ、まいは
って感じだと自分で勝手に思ってます^^
桃たんは大人の女性を目指してると言ってますが、まだまだ
可愛い桃たんです♪♪あどけなぃ笑顔とかねw
一番いい感じ!!って思ったのゎまぁさ♪自然な感じの表情とか
まぁさの笑顔にやられましたw
イカ割りやったり砂遊びしてる姿を見るとやっぱみんなキャワ
だなぁって思っちゃいます♪
お次は浴衣w
みんな違う色の浴衣でそれぞれキャワです♪
ここで一番キャワだと思ったのゎ桃たん&まぁさ♪今回の写真集ゎ
まぁさキテます!!!桃たんゎ濃いピンクの浴衣、まぁさゎ赤の浴衣
なんですけど、女の子らしさがめちゃくちゃ出てて二人とも可愛い
です★☆もちろん他のメンバーも♪
続いて、「秋」。
秋のページゎ自分で想像してた表情とゎ違って、めちゃくちゃ笑顔
いっぱいのページでしたw
次は、「冬」。
みんなで雪遊びをしてはしゃいでる様子が写されてます♪
雪合戦、そり遊び、雪だるま作り♪♪
桃たんのピンクの耳あてめっちゃ似合ってたなぁ(//▽//)
最後ゎ、「春」♪♪
菜の花畑の中で写ってるページはとっても好きです^^
みんなの笑顔がいっぱいで見ていて癒されます♪
桜をバックにピンクのベストとベージュのチェックスカートでみんな
統一して写ってるページはホント春!!って感じがするし、みんなピンク
が似合うなぁwって思いました☆★
1stも良かったけどこんこんと一緒で2ndの方が私は好きです♪

コメントレス♪(11日分)

>ミズ☆
>Wベリ紺のグッズと睨めっこかぁww
>あやめゎゃっぱ結構買ぅんだねぇぇ↑↑
>ぁたしTシャツとか買ぅからそれで値段がUPしちゃぅんだぁо
ミズゎTシャツ買うんよね♪私もTシャツ欲しいんだけど、参戦する紺で
買おうかなぁって思ってるから通販でゎいつもスルーしちゃぅんだぁ^^;
>それがなければもっと安ぃのに…
>じゃぁ買ぅなょ!!って感じだょね!!笑
でも買わなくてあとで後悔するっての何回もあったからどうしても欲しい
のとかゎ我慢しなぃで買っといた方が良いよね☆
>ぁとストラップとIDカードののんちゃんめっちゃきゃわだょね♪
>ぁれゎ見た瞬間絶対買ぅ!!って思ったもん☆
>Wベリ紺ってグッズにストラップがぁるから嬉ぃ♪♪
同じく!!今回ののんちゃん見てやばキャワだぁ>▽<って思って
これゎ絶対買わなきゃって思った♪

>ひーり☆
>ぁたしも、ポスターとか欲しいなぁoooって思ったけど、9月にぇりりんの写真集が発売>されるみたぃなので結局回避でww
ポスター回避しよぉと思ってたけど、Wベリが一緒に写ってるポスターが欲しかった
から買ってしまったぁ^^
>ぁ!!ぁたし、15日から北海道に旅行行くからこれなぃです(>_<)
>ぁと、もしかしたら14日も来れなぃかもo幼稚園の同窓会するらしぃからw
了解です^^ひーり北海道行くんだぁ>▽<いいなぁw
しかも幼稚園の同窓会なんてあったんだね♪
フィヨルドさん☆
>色々買われるんですね(^^)私の方はライヴ参戦をいつも優先しているのでグッズは通>販の締め切り近くになってからお財布と相談して買うようにしてしまいます。たいがいは>生写真かうちわかDVDマガジンぐらいですが・・・・・
最近写真必死系になってきちゃって、グッズゎ写真あるやつゎ必ずゲットしたぃ欲
が出て来てしまって^^;
>それから現在は新潟県に住んでますよ^^仙台の方は楽しかったり知り合いのヲタさんに>お世話になったりしていいことがあった反面、とんだハプニングが重なったりもしてしま>いました(ToT)
フィヨルドさん新潟に住んでるんですか!?フィヨルドさんも新潟とゎビックリです☆
新潟でやる紺でもお会い出来るかもですね♪
>私もひーりさん同様に明日から5日ほど旅に出るので来れなくなります(-_-;仙台と併せて>怒涛の1週間になるので帰ってきたら超大作のレポに期待しててくださいっ(笑)
了解しました^^私も旅がしたぃなぁwと思いつつ、28日のオフ会を
楽しみにしてます♪

>り〜あ☆
またまたいっぱい買っちゃう予定です^^;
まだお金下ろしてないから振り込んでなぃけど、、、
来月まるごとのDVDも出るからほどほどにしなきゃだけど^^;
コメントレス♪(13日分)
>ひーり☆
>こんこんの2nd写真集届いたんだぁ↑↑
>少しだけUP板で見たけど、大人っぽい表情だったりこんこんらしぃ表情だったりでかなり>気になりましたっw
メイキングDVDも昨日見たんだけど、こんこんキャワ〜!!!って一人でキャーキャー
言ってました☆★特に色っぽいじれったい発売記念写真のこんこんキャワだから
写真絶対買お〜って思っててw
>ぁたしも、昔ヮこんこんの写真買ってたなぁ〜〜o
>今ヮ全然だけどネ(>_<)
そうなんだぁ^^ひーりも昔こんこん買ってたんだぁ♪
私って昔お金なぃってのもあったけど、今と違って浮気が全くなくて、ごっちんしか
目に入ってなかったんだよなぁ^^そんで、のんちゃんとごっちんを買うように
なって、そこに、まこたん、こんこん、桃たん、友理奈たん、えりりんが入って来て、
今では何人買うんだよ!?ぐらい買ってしまってる^^;
>ってか!!こんこんがハロモニ。で着てたのと同じ服持ってるとかぃぃなぁ!!
>ぁたしゎ、そんな事なぃなぁoooどっちかってぃぅと、ハロモニ。見てぁの服ぃぃなぁ〜>〜!!とかって思うし笑
私もふと見てて、ん!?こんこん着てるやつと同じ??ってビックリした^^;
ハロモニでみんなが着てる服いつもキャワだよね♪私がいつもこの服欲しい〜って
思うメンバーはいつも決まってて、こんこんとがきさんなんだよね〜^^
あと、もちろんのんちゃん♪
>だぶるべりぃ5万HITぉめでとぉ!!!!!!
>これからも、更新&運営大変だと思うけど、頑張ってねぇ↑↑
ありがとぉ!!ここまで頑張って来れたのもひーりやみんなのおかげだと思ってます★☆
これからもWとベリーズの魅力をめいっぱい伝えていけるよう、全力で突っ走り
たぃと思います>▽<

>り〜あ☆
>今回はこんこん特集かぁ〜
>ぅちはもぉまこっちゃん&こんこん&さゆ&愛ちゃん
>推してないしなぁ〜
また5期ブームきてさぁ^^まこたんゎいつものことで、がきさん、こんこん
好きだぁ(//▽//)でも何故かいつも愛ちゃんゎ推しにゎ入ることがなぃんだよね^^;
なんでだろう…
>愛ちゃんの写真どぉしよぉ〜
>結構持ってるからぁ〜
>欲しい人(オークションでもやろうかな)にあげようかなぁ〜
愛ちゃん人気だからね^^兄貴とかま〜くんとか愛ちゃん好きだよね〜♪
>そしてメールでも言ったように写真の整理してたら
>1000枚超えちゃいました〜
>でも、あやたんにあげると一気に700枚ぐらいに・・・
1000枚ってめっさ裏山〜>▽<私もそんなくらいまで写真集めたい♪
でも親にまた何か言われる。。
>ぅちものんちゃんがハワイで着てた黄色のやつ持ってるよぉ〜
>こういう時って運命感じちゃうよねぇ〜
り〜あのんちゃんが着てた服持ってるんだぁ>▽<裏山だぁ〜(//▽//)
なんか衣装であったとしてもめちゃくちゃ嬉しいよねぇ♪
私は特に新潟という田舎に住みながらもこんこんが着てた服を持ってるって
いうのが嬉しかったなぁ☆★
>だぶるべりぃ5万HITおめ〜
>これからもよろしくねぇ〜
ありがとう★☆いつの間にか5万いってて嬉しい反面ビックリだったw
これからも末永くよろしくね♪♪