今日は桃たんとお話w

友理奈たん♪

しちゃおうかなぁ^^
最近写真集の感想とか書いてて会話出来なかったんで^^;
ね〜桃たん(//▽//)
ル ’‐’リ<そうですよぉ!!寂しかったです。。
ぁゃ・▽・)ノ<ごめんね〜><決して桃たんのことを忘れて
たわけぢゃなぃからね!!ちゃぁ〜んと昨日ゎ写真集の感想で、
桃たんにふれてたし★☆それにしても浴衣の桃たんゎめちゃくちゃ
可愛かったなぁ>▽<
ル ’‐’リ<ありがとうございます〜♪他の桃ゎどぉでしたか??
ぁゃ・▽・)ノ<全部可愛かったけど、ピンクの耳あてしてる桃たんゎ
最高にキャワだったぁ(//▽//)
ル ’‐’リ<ぢゃぁ次はライブ写真集買って下さいね♪
ぁゃ・▽・)ノ<お金に余裕が出来たら買います!!
ル ’‐’リ<いつでも桃を優先して下さいね☆
ぁゃ・▽・)ノ<はぁ〜い♪ってかWベリ紺グッズを買うから
お金なくって><
ル ’‐’リ<そうだったんですかぁ^^ぢゃぁ写真集ゎ先延ばしでも
良いですよぉ♪
ぁゃ・▽・)ノ<でも必ず買うからね!!紺にいけなかった分写真集で
紺行った気にならなぃと♪
あっ!!話は変わっちゃいますが、娘。の握手会当選してましたぁ↑↑
A、Bチーム共に当選してたので嬉しいです☆★
これでまこたんに顔を覚えてもらぉぅ!!企画1歩目順調なすべり出しで
ございます♪♪
まこたん27日会いに行くからねぇ!!!

コメントレス♪♪

>みい☆
>遅くなっちゃいましたが!
>祝 5万ヒットぉ!!!
>お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う〜〜〜〜!(^▽^)ゴザイマース♪
ありがとぉございます>▽<私もふとカウンター見たら5万超えててビックリ
しちゃいました☆★
>自分のコトじゃなくても、なんだか嬉しいですよぉ♪
>これからも!サイト運営大変だと思いますけど頑張って下さいねぇ♪
そう言ってもらえると私も嬉しいです>▽<これからも良いサイト作りを
心がけて頑張って運営していきたいと思います^^
>「SEAZONS」は良い写真集みたいですネェ♪
>あやめの文章を見てるだけで!
>『とっても良い写真集』だってコトが分かりますよぉ♪
ホントですかぁ!?SEASONZの魅力が少しでも伝わったみたいで
嬉しいです♪この写真集はかなりお勧めですよぉ!!
>そうそう、写真集といえば!
>私は愛ちゃん写真集をネットで購入しようかなぁとか思ってたりw
>愛ちゃんの『直筆サイン入り写真集』がぁ。。。(笑)
わかりますよぉ^^みいの気持ち♪私もこんこんの写真集の時そうしようかなぁ
とか思ったのでwやっぱり直筆サインには惹かれますよね☆
>握手会当たりましたよぉ♪(CD一枚の応募だったのにw)
>あやめは握手会どうでしたぁ?
私も当たりました!!AとB両方当たりましたよぉ☆
まこたんと握手出来ればかなり幸せです〜♪♪何を言うか手短にして、まこたんにゎ
とにかく新潟から来たってことを伝えないとです〜>▽<