の、のんちゃん!?

佐紀たん♪

のんちゃんの画像を見てびく〜りしました^^;

のんちゃんがガングロになってるぅ!!!
新曲のPVなのかな??
のんちゃん似合ってるけど…いつもののんちゃんがいいよぉ>▽<
桃たんもそう思うよね♪
ル ’‐’リ<私は辻さんはどんな辻さんでも可愛いと思います!!
ぁゃ・▽・)ノ<だっ、だよね!!のんちゃんゎどんなのんちゃんでも
可愛いよね♪♪でも桃たんがガングロになったら…
ル ’‐’リ<可愛くないって言いたいんですか??
ぁゃ・▽・)ノ<いやいや、どんな桃たんでも可愛いよ!!もちろん!!
でもガングロぢゃなくて今のままの桃たんでいて欲しいよ^^;
ル ’‐’リ<大丈夫ですよ☆桃ゎ今のままで変わりませんよ♪
ぁゃ・▽・)ノ<ホッ…^^;
ぐはぁ↓↓また明日から仕事だぁ><
でも3日頑張れば日曜日お休みなんで、頑張れます♪
その後5日間頑張れば、握手会、オフ会だぁ↑↑☆★
その為にも頑張るぞぉ!!

コメントレス♪♪

>ミズ☆
>久しぶりに桃チャンとの脳内会話が始まったぁ!!笑
久しぶりに桃たんと会話出来て一人で浮かれモードです^^
>のんちゃんとゎ会話しなぃのぉ??ヴぁく
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ!!のんちゃんのAAが分からないと言うことゎ秘密です。。
>握手会当選ぉめでとぉ☆★頑張ってまこちぃに顔を覚ぇてもらってね^^
もぉまこたんに全力投球してきますよぉ↑↑
まこたぁん(//▽//)最近のんちゃんにがっつくことが出来なくて
寂しいけど、いつかのんちゃんにも…(//▽//)
>ァタシゎ唯チャンにゎちょっと覚ぇてもらってるケド今度のパシイベで完全に覚ぇてもら>ぇるょぅに頑張ります!!
もう多分唯ちゃんもミズのこと覚えてると思うよぉ☆★
でも完全に覚えてもらったら紺の時とかやばいくらい爆レスきまくりだよねぇ♪♪
>ぃっかゎ無理かもだけどのんちゃんに覚ぇてもらぅwぁとねUUベリ紺でなぜかりーちゃん>とずっと目が合ってたぁ^^笑
私もいつかのんちゃんに…^^やっぱのんちゃんタペ作るかww
りーちゃんと目が合ってたなんて裏山>▽<
でもやっぱのんちゃん、桃たんかなぁ★☆のんちゃんに見つめられたら
紺中に倒れるかも^^;

>姐さん☆
>当選おめでとう!全部落選でした・・・orz
>でも、仕方がないんでツアー楽しみにしている毎日です。
姐さんは落選でしたか><でも東京はかなりの倍率だったみたぃですね↓↓
今日ハガキ来てAチームの方の席は2階でしたが、楽しんできたいと
思います^^