あっちぇ〜>▽<

ちなちな♪

この3ショットかなりお気に入り♪♪

まぁさ友理奈たんにはさまれた桃たん☆★
キャワですねぇ♪3人とも♪
ル ’‐’リ<私が一番可愛いでしょ??
川∮^▽^∮<私が一番可愛いですよぉ♪
从o゜ー゜从<まーさが一番可愛いとゆいたいです
ぁゃ・▽・)ノ<いやー、みんな可愛いよぉ(//▽//)
ル ’‐’リ<この中で一番を決めるとしたら!?
ぁゃ・▽・)ノ<も、もちろん桃たんだよぉ♪
ル ’‐’リ<キャハ★ありがとうございますっ!!
ぁゃ・▽・)ノ<キャハ…(//▽//)めちゃくちゃ可愛いっす!!
川∮^▽^∮从o゜ー゜从<私達ゎ!??
ぁゃ・▽・)ノ<二人ともキャワだよ☆でもどっちかと言うとまぁさちゃんと
友理奈ちゃんゎ大人っぽいとゆう部類に入ると思うのれす。。^^;
川∮^▽^∮从o゜ー゜从<そうですか〜♪大人っぽいって嬉しいなぁ☆★
ル ’‐’リ<桃も大人ですよ!!ねっ!?大人でしょ??
ぁゃ・▽・)ノ<ぅん…でも桃たんゎ…やっぱキャワ>▽<
ル ’‐’リ<しょうがなぃですね〜。まっ、一番キャワって言ってくれ
たし、許してあげますw
ぁゃ・▽・)ノ<桃たん(//▽//)
今日はめちゃくちゃ暑かったです><仕事しててもクーラー全然きいて
ないしっ!!しかも残業だったんで帰って来たの21時くらぃ。。
つっかれたぁ↓↓
こんな時ゎのんちゃんスマイルをもらゎなぃとねぇ♪

のんちゃんキャワ!!明日も頑張れるよぉ★☆

コメントレス♪♪

>ミズ☆
>のんちゃんガングロだねぇ!!これ見るとのんのぉ姉チャンを思ぃ出すなぁ^^ヴぁく確か>今ののんくらぃの年だったね、ぁのトキ…
のんちゃんにお姉ちゃんがいるのゎ知ってるけど、アサヤンとか見てなぁったから
どんなお姉ちゃんなのかいまだ想像つかず。。^^;
>新曲のかなぁ?ゃっぱキャラメルに関係する曲っぽぃみたぃだね!!
やっぱそうなんだぁ☆★キャラメルコンビ最高だったから嬉しいなぁ♪
欲を言えばキャラメルのサントラ出ないかなぁなんてww
ル ’‐’リ<ミズさんゎキャラメルのサントラ出て欲しいですかぁ??
>ま〜くん☆
>今朝はメールどーもでした☆
どうもどうも^^今日から仕事だったんであんまり返せなくて
すいません^^;でもま〜くんとゎベリの話がよく合いますねぇ♪♪
メェルしてて楽しいです☆日記にも足を運んで頂いてどうもです^^
>てかホント面白いです!!>脳内会話w
ほんとですかぁ!?>▽<これ結構ハマルとやみつきになります^^
特に多人数トークゎ楽しいデス♪♪
>なんか自分とはまた違った脳内で(爆)
ま〜くんのとこに行けば脳内会話楽しめるのかな?^^
>てことで今日サキティと会話してみます!!
観に行こうっと♪♪
>ホント、覚えてもらうとスッゴイレスきますよ〜w
>って一ヶ月あってないんですけど・・。
いいなぁwホントハロ紺の時はま〜くんかなり盛り上がってましたからねぇ♪
スタンド席からちらちらま〜くん見てました^^
>今月は雅やサキティとあってばっかで叱られるぅ〜!
ル ’‐’リ<ま〜くん、あんまりみーやに必死になるとアヤカ様に叱られますよぉ♪

フィヨルドさん☆
地震の影響も少なく無事に昨晩、旅から帰ってきました。10日は整理券をなくして握手会>に参加できずに凹みました(><)そしたら北海道・東日本パスというJRの切符のおかげで土>日にダブルベリやなっちふれあい紺行ってから札幌に移動可能なことが分かり、中野めっ>ちゃ楽しんだ後、月曜は1日かけて鈍行と夜行で札幌に行きました。おかげで札幌で8人と>握手できて最高でした!
すごく充実したお休みでしたね♪♪握手会参加券忘れるとかなり凹みますよね><
でもフィヨルドさんが無事に8人と握手出来たようなのでよかったですw
>あやめさんも新潟なんですね^^たぶん新潟紺はOFF会の後なので見かけられるのは確実>でしょう(笑)
フィヨルドさんが新潟に住んでると聞いてビックリでしたw
オフ会後なんで会場でゎ見つけられると思います☆★
千奈美に私ゎお母さんと参戦です^^
>あと脳内会話オモシロ過ぎです☆のんと桃たんと3人での会話だとあやめさんがどんな風>になるかが楽しみですっ!
のんちゃんと三人。。いつか実現させます♪どっちが一番なの!?って二人に
問われたら困りますが^^;
>最後に握手会は横浜でAとC両方当選しました。ついにミキティと初握手なので今から緊張>しまくりですっ!
フィヨルドさんも当選ですか^^おめでとうございます♪
やっぱ緊張しちゃいますよね♪私はどっちかと言うとオフ会が楽しみすぎて
緊張しております^^
ル ’‐’リフィヨルドさん握手会参加お疲れ様でした♪次回もよろしくね☆