キャハハ?>▽<

ま〜くんの好きなみや♪


タイトルからして壊れ気味のあやめでぇす♪
何でかって??
それゎ…秘密です!!いやいや、^^;
今日お昼にケータイを見たらま〜くんからメェルが♪
な、なんと!!ベリの2ndアルバムが11月に発売されるそうです!!!
やったね〜!!!待ちに待ったアルバム〜♪♪
今からめっちゃ楽しみなんですけど☆★
ま〜くんもメェルで言ってたんですが、桃たんソロ希望w
YEAH!めっちゃホリディ桃たんのソロ希望〜★☆
激しくキボンヌ!!
桃たんの歌声に癒されたいっす^^
ル ’‐’リ<真っ先に予約して来て下さい!!
ぁゃ・▽・)ノ<もちろんっす!!今からでも…w早すぎか^^;
ル ’‐’リ<大丈夫ですよ♪
ぁゃ・▽・)ノ<まぁ早いにこしたことなぃけど一応公式発表出たらね♪
从o゜ー゜从<あやめすぁん、8枚買いましょう!!
ぁゃ・▽・)ノ<な、何で!?
从o゜ー゜从<ベリっ子8人だから8人分買いましょ♪
ぁゃ・▽・)ノ<そ、そんなぁ。。大人だけど大人買い無理ぽ。。

コメントレス♪♪

>姐さん☆
>今、ピリリを聴きながらかきコです。
>脳内会話が始まると。もう抜け出せないヲタの仲間入りですよ・・・フフフ
はい!!私完璧ヲタさんの仲間入りさせてもらったかもしれません>▽<
毎日私の脳内ゎのんちゃん桃たんまこたん以下略でいっぱいですからぁ(//▽//)
>でも、毎回楽しみに読ませてもらっています♪
ホントですかぁ!?それはかなり嬉しいです★★
>よかったら、新潟紺のときに、あやめさんとフィヨルドさんと私で会いません??現地交>流キボン!!
良いですねぇ♪家のイタビーさんも楽しいと絶賛して下さった母も同伴でよろしければ^^
是非是非★☆
>り〜あ☆
>久々のカキコだぁ〜
>このごろROMってばかっりだけどちゃんと見てますよ〜
この頃り〜あ見かけなかったから忙しいかな??と思ってたんだけど、
久々にり〜あのカキコ嬉しいです♪
>明日(ってか今日)が終わったらあと7日で誕生日がやってきます
り〜あ21歳になるんだっけ??私と1つ違いだよねぇ♪
って私ゎ早生まれだからまだ21だけどw22になりたくなぃような、
のんちゃんの数字だから22になりたぃような微妙なとこで^^;
>娘。のイベは落選しっちゃたぁ(ToT)
落選しちゃったのかぁ><東京はかなりの倍率だったみたぃだからね〜
>のんちゃんはね(σ´v`)σで
あいぼんが(‘д`)らしいよ〜
>脳内会話でのんちゃんのが分からないって書いてあったから
>ちょっと調べてみたぁ〜
>良かったら使ってねぇ〜
り〜あありがとぉ!!さっそく今度使ってみるよぉ☆★

>ミズ☆
>ゃっぱぁゃめの脳内会話ゎ見ててぉもしろぃなぁ★
にゃはは^^ありがとぉございMAX!!残業なくってもっと時間あったら
更におもしろい脳内会話が出来るんだけどなぁ^^
>ぁとそののんのスマイル画像めっちゃ可愛ぃね♪♪
>ぃろぃろ淋しぃ毎日を送ってぃるァタシにも元気もらぇるょ〜笑
でしょでしょ!?こののんちゃんスマイルゎ最高だよねぇ♪♪

(σ´v`)σ<ミズちゃん、淋しい時ゎのんのスマイル見て元気復活させて
くらさい♪♪ミズちゃんゎ笑顔が一番似合いますよぉ☆★
>残業だったんだぁ(>_<)
>ぁまり無理せず頑張ってね!!
うん♪ありがとう^^今日も残業だったけど明日仕事頑張れば休みだから
頑張って来たよ^^

>ま〜くん☆
>今日も仕事中にすいませんでしたあ☆
>でも、知らせるのは早い方がいいと思って先輩より先に
>メール送っちゃいました♪(後で拓哉先輩にも伝えましたが)
今日はメェルどうもありがとう☆★昼食食べながらマジ〜!!?って一人で
にやけちゃぃましたからぁ>▽<
>今からめっっっっっちゃ楽しみです↑↑
同じく!!また脳内会話が楽しめそうです♪
>残業がんばってくださいね♪』
はい♪頑張ってきましたぁ☆明日終われば何とか…^^;
>ひーり☆
>北海道から帰ってきたぁw
>めっちゃ楽しかったよ☆小樽運河ぃったら、ハロモニ。でやってた光景でそれまでぃくの>ヤダ・・・とかぃってたのに、急にテンションぁがったり、昭和新山の火口の近くでかぉ>りんと北島三郎藤崎奈々子が来たってぃぅ出店(?)でとうもろこしとか買えてまたテン>ションぁがったりしてたケド・・・笑
ひーりおっか絵里ぃ〜!!!待ってたよぉ☆★
楽しかったみたいで良かったねぇ♪私も北海道行きたい↑↑
家族で行ったのかな??
>ぁ!!娘。握手会当選したぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
>一枚しか応募してないから、どうせ当たんないのかなぁ・・とかってちょっと諦めてたか>らめっちゃ嬉しいっ!!初参戦なんでぃろぃろとアドバイスぁったらお願いしますm(_ _)>m
おぉ!!倍率高い中、東京Bコース当選おめでとぉ!!
ひーり初参戦かぁ★☆初参戦で間近でメンバー見れるなんてかなりテンション
あがるねぇ♪握手会は行ってみないと高速かどうかわからなぃけど、あの人数ぢゃぁ
かなりの高速なんだろうなぁ^^;
多分ひーりも圧倒されて何かメッセージ言う間に流されちゃうかもだから、
言いたいことあるメンバー一人にしぼって何か言うか、みんなと均等に頑張って
下さい☆程度にニギニギするかどっちかだね^^私はもちまこたんにしぼって
粘りますがww新潟から来たってこと強調しないとね♪
>その3人の写真、可愛いねぇ〜〜!!
>べりゎみんな可愛いからヤバイ・・・笑
でしょ〜!?このがぞうかな〜りお気にです♪♪
みんなキャワだから推しにしてしまぅ。。ベリっ子ゎ罪な方たちだゎww