ムフフ…(//▽//)

まこたん♪

冒頭からすいません^^;
今日の日記のメインディッシュさんゎまこたんこと、「小川麻琴さん」で
ございMAX!!

え〜??桃たんぢゃぁなぃのぉ〜 ブ〜ブ〜
だって。。今週の土曜日に何があるかお分かりですか!?
モーニング娘。東名阪握手会サーキット」
待っていましたよ、この日を!!!
まこたんとニギニギ出来る日がやっと来たぁ!!
もぉね、私まこたんとニギニギ出来れば本望ですよ>▽<
Aチームもニギニギして来ますが、ホントの目的、作戦実行は
夜です!!でもこんこんのハロモニで着ていた衣装と同じ服着ていくので
こんこんも気にしながら…^^;
まこたん必死と言ってゎいるものの実際推しが全員いるチームってAなんです
よね〜^^;Aの中でゎ特にこんこんとこはちゃんw
Bゎもうまこたんにしか目がないです(//▽//)
はぁ〜言うことまとめないとなぁ☆★超高速を予想してまこたんにだけ
言いたいこと伝えますww
なんと言っても顔覚えてもらうチャンスですからぁ♪
新潟アピってね〜♪そんで9月の新潟公演でスケブ片手にまこうちわもちながら
まこたん必死、そんでもって9月の武道館公演でも同じ作戦♪
まっこたぁ〜ん(//▽//)
(σ´v`)σ<あやめさんが浮気してる〜!!!
ぁゃ・▽・)ノ<はっ!?のんちゃん。。違う!!違うんだよぉ〜
(σ´v`)σ<何が違うんれすか〜??
ぁゃ・▽・)ノ<だってのんちゃんの親友のまこたんだよぉ!?
ぁゃ・▽・)ノ<のんちゃんの親友ゎ私も仲良くしたぃよぉ>▽<
(σ´v`)σ<そうれすかぁ〜 まぁまことと仲良くやってくらさいよ
ぁゃ・▽・)ノ<のんちゃ〜ん><突き放さないでぇToT
(σ´v`)σ<嘘れすよ♪あやめさんがのんのこと大好きだっていうのゎ
伝わってきてますからね☆
ぁゃ・▽・)ノ<ホントに!?私はいつでものんちゃん優先だよ!!
ぁゃ・▽・)ノ<写真とか写真とかグッズとか!!!
(σ´v`)σ<これからもずっと大好きれすか?
ぁゃ・▽・)ノ<もちっす!!
念願wのんちゃんと会話しちゃったぜぃ!!

コメントレスなのら〜♪♪


>り〜あ☆
>一応バイト三昧で大変だぁ〜
>ほんでただ今名刺作成㊥だったり・・・
>ケータイ変えたからさ・・・
バイトお疲れ様♪私も最近残業三昧でさぁ。。
名刺作ってるんだぁ↑↑り〜あと交換出来るかな^^
>それと名古屋で遊ぶお金かかるしで・・・
かなり私ハロショでお金消えてくな^^;最近写真リリース
し過ぎだし…嬉しいけど、のんちゃんが少ない㊦㊦
>のんちゃんの顔文字(?)使ってるね♪♪
>やったぁ〜(?)
早速今日も使わせて頂いちゃいましたぁ☆☆

>姐さん☆
>新潟紺ではあやめママも一緒に!ぜひぜひ!
多分色々母が質問したりするかもですが相手してやって下さい^^;
セットリストもさっき見て来たので超楽しみになりました♪
特にまこたんメインの初めてのロックコンサート。。。(//▽//)
>ベリの2枚目、超楽しみですね〜♪
>今度はどんな名曲がうまれるんでしょ??
ですよね!!1枚目ゎ全部聞いてみて全部良曲だったので、2枚目も
楽しみなわけで^^ただHello!のテーマゎもうちょっとだったかなぁと
思ったりw(音程とかの問題がw

>ま〜くん☆
>とりあえず、確定したっぽいです>アルバムw
>値段も発表されてますし♪
やったぁ↑↑手帳にさっそく書きますよぉ☆★
またジャケ写とか楽しみで♪♪
>サキティソロを激しく希望ーーー!!!!
佐紀ちゃんね♪佐紀ちゃんちっこくてダンスうまくて可愛いから
なぁ★☆
>しばらく、アヤカさんと会えそうにないです>ベリ連戦計画!!
>許して〜><
あれま。。^^;アヤカさんとはしばらく会えないんだね><
次ゎいつアヤカさんに会えるかな^^

>みい☆
>・・・あやめテンション高いですね^^;
あはは^^すいません>▽<最近娘。握手会近づいて壊れ気味ですが、
気にしないで下さい♪
>けど、気持ちは分かりますけどねww
みいにわかって頂けて嬉しいですよぉ^0^
>ベリの2ndアルバムは11月16日発売みたいですね♪
>・・・けど、私は!
>10月26日発売の『美勇伝』の1ndアルバムに興味津々だったりww
その気持ち激しく分かります!!何故かって…私も気になってる
からです>▽<もちろんこっちも買いますww
唯ちゃんキャワですからぁ(//▽//)美勇伝も良曲揃いなんで♪
>だってですよぉ!アルバムが発売されてすぐ!紺なんですよぉ♪
>そして!最初の公演が、申し込んでる仙台公演だったり!!!
このアルバムをもとに紺やるんですかね^^
私は今回美勇伝ゎ回避ですが、DVD出たら今度は絶対買おうと思います☆★
>いやぁ〜!テンションも上がりますよぉ〜!(知らんがなw
みいもテンションあがりまくりですね〜!!つられて私も♪(マテ
>う〜ん、けどねぇ・・・
>不安要素(スタンディング&地震)はあるんですよねぇw
そうですね><スタンディングゎかなり危ないらしいです。。
なのでベリ紺回避してショックだったけど良かったような。。って気にもなり
ました^^;あと、地震最近頻繁に起こってるんで、せっかく楽しい紺が
途中で中止にならなぃようにして欲しいですね^^

>ひーり☆
>べリっ子のアルバム発売されるんだってねぇ↑↑
>ぁたしも、情報系のサイトで見たときめっちゃ嬉しかったぁ!!!
ひーりの待ちにまったアルバムだもんね!!これゎゲット出きると良いねぇ♪♪
きっとアルバムオリジナルの曲もかなり良曲揃いだと思うよ☆★
>ぁ、干されメンがメインの曲ぁりますよぉに・・・ホント、舞波のソロぃっぱぃにしてほ>しい・・・
そうだよね〜^^;ってか何故に4人メインで4人干され??
あななしデビュー当初はみんな均等に歌ってたやん!!って突っ込んでしまった^^;
でも私ゎ桃たんのパートが他のメインメンより多くなぃと凹みます爆
>ぅん♪家族で行ったよんっ☆
家族旅行いいなぁ♪家のお父さんがちゃんと決まったお休みもらえる仕事ぢゃなぃから
家族旅行というと小学生の時しか行ってないんだぁ><
お母さんとはディズニー行ったけどw
>やっぱ、高速なのかなぁ・・・なんか、ついていけるか心配・・・w
>今から何言うか考えなきゃっ!!一応短めに考えとこぉっとw
握手会サーキットってくらいだから急いで移動とかしなきゃだからね^^;
多分ひーりも周り男のヲタさんばっかで圧倒されるかもだけど負けずに
愛ちゃんとれいにゃにがっついて♪♪
私も言うこと考えなぃとな…