ふざけんじゃね〜!!!怒

りーちゃん☆


タイトルから失礼致しましたm(_ _)m
今日とても頭にくることがありました。
今仕事がとても忙しく毎日残業とのこと。。まだそれゎ我慢できるが、
一番頭にきたのゎ今週の土曜日に仕事が入ったことだ。。
ふざけるなよ!!!と内心思い、急いで土曜はどうしても用事があるから
出勤無理ということを伝えました。。
しかも欠勤届まで出して。。
今の会社はホント急に言われることがほとんどなので、いつもハラハラ
させられたりします><
でも私の楽しみまで奪われたらたまったもんぢゃぁなぃです!!
絶対台風が来ようが仕事があろうが私は土曜日に名古屋に行くんだぁ!!!
はぁ↓↓早く土曜にならなぃかな><
のんちゃん癒しておくれ〜
(σ´v`)σ<あやめさんお仕事大変ですね〜
ぁゃ・▽・)ノ<そぅなんだよぉ><のんちゃんパワーを下さいなw
(σ´v`)σ<フレーフレーあ・や・め!!頑張れ頑張れあ・や・め!!
ぁゃ・▽・)ノ<ありがとぉ>▽<少しずつ元気出て来たよぉ☆★

コメントレス♪♪
>ミズ☆
>握手会楽しんで来てね♪♪まこたんに覚ぇてもらぇるとぃぃね^^かなり高速だと思ぅケ>ド頑張って!!
やっぱ高速だよねぇ^^;でも頑張って来ます↑↑
ゆっくりだったらまこたんめっちゃキレイになったね♪とか言いたかった
けど、それどころぢゃぁなぃ^^;
>念願ののんちゃんとの会話ぉめでとぉ↑↑笑☆
>毎日楽しませてもらってます!!
やぁ〜っとのんちゃんと会話出来たぁ♪♪次は桃たんとのんちゃんと
三人で会話だぁ☆★果たしてどうなるかな^^

>ひーり☆
>この写真めっちゃ好きぃ!!(突然ゴメン笑)
>カメラを上から覗いてるような写真、めっちゃ好きなんだぁw
私もこのアングルの写真気に入ってるんだぁ↑↑
自分でもこうやって撮ってみたぃなぁって思ってるんだけど、いつも
普通に撮っちゃって忘れる^^;
>土曜日ヮ握手会だねっ!!今からめっちゃ楽しみなんだぁ^^
いよいよ今週だょぉ!!だんだん緊張してくるなぁ♪♪
>キャンディヮこんこんが前にハロモニ。で着てた服でぃくんだねっ☆ こんこんが前に自>分が着てた服だぁってゎかってくれたら嬉しいねっ♪
結構あの服モーチャンとかでも写ってたから気づいてくれたら嬉しいなぁ♪
>Aチームにいったときゎ、さゅみんもヨロシクデスm(_ _)m笑
もちろんです>▽<ゆっくりだったらさゅにうさちゃんピース一緒に
してもらえるのになぁ☆★
>だょねっ!! 1stも好きな曲多かったから楽しみだなぁ^^ お金ためとかなきゃっ笑
全部良い曲過ぎてどれが好きかって聞かれてもなかなか決められなかったり
したよぉ^^
>そぉ思うよね!! ぁたしも、こないだBSで去年のハロ紺(ぁぃのの卒紺)でベリ工がハピネ>ス歌ってたのを見て、みんな同じくらいだけ歌ってるじゃん!!って思ったもん。
そうそう!!私舞波の声好きだからもっといっぱい聞きたいって思ってるんだけど、
最近シングル出してもメインとサブに分かれちゃってる感じでさぁ↓↓
8人でベリなのに!!って思うよ><
>贅沢だぞっ!!笑
ハハハ^^;
>ぁたしも周りの人に圧倒しちゃわなぃか心配だけど、頑張りたいなぁってw
>もぅこれからゎ受験勉強が大変になって紺にゎぃけそぉになぃからさ。
この握手会が良い思い出になるといいよね♪♪
娘。が握手会ってFCツアーの時ぢゃなぃとあり得なかったから、
ワクワクだし♪