来たよ来たよ…!!!

ベリ最高っす!!

今日は残業なしでルンルンしながら本屋に寄り、
テレビジョンとUUがめっさキャワに載っていたKindaiを購入し、
UUとベリのカレンダーを予約して来ました★☆
やっぱ2つ買っちゃったよ…^^;
だって、やっぱのんちゃんと桃たんゎ2人とも同じくらぃ
好きなんだ。。どっちかなんて…選べなぃよ!!!
ってことでぇ、両方予約♪
でも、娘。気になります。。まこたんこんこんがきさんがぁ!!
こはちゃんえりさゆよっちゃんもね♪
でも最近ハロ紺衣装写真のまこたんがきさん見てめちゃくちゃ綺麗
だなぁって思うんです。
笑顔がきらきらしてるってのもあるんですけど、ひときわどの
メンバーよりも輝いてる感じがして^^
でもカレンダー3つもあったら邪魔すぎますしね。。
それでゎ今日の本題へ!!!
今日私宛に届いたものが…何だろう??あっ!!えがお通販かなぁ☆
とか思って開けたらなんと!!下旬頃にしか届かないと思っていた、
あの!!FC限定ベリDVD!!デビュー前からスッペジェネまで彼女達の
すべてを完全密着!!と書いてありますた。。
これゎ買って良かった!!見てなくてもわかります!!
こん時お金なくってどぅしよう。。でもこれゎお金出しただけぢゃぁ
他のとこでゎ売ってなぃからもう買えないぞ…と思い、
このDVD一つのみ申し込んだのであります☆★
いつ見れるかゎ未定ですが、何とも嬉しすぎて今日ゎハイテンション
です>▽<
やっぱベリってすごい!!8人全員魅力満載ですもん!!つんく♂さんゎ
ホントすごぃなぁって感心しちゃぃます♪♪
桃たんの才能を発揮させてくれてありがとうございます★☆
これからもキラキラ輝いてる桃たんでいてね♪
でゎ久しぶりのコメントレス、行ってみよー!!!

>徹也さん☆
れいにゃと握手出来たなんて羨ましいです!!
>ウチはまだ1度も娘。と握手したこと無いです。
れいにゃ。。握手会でかなり急上昇しました!!すっごくれいにゃって
良い子なんだなぁって握手やる前のトーク見てそう思いました★
>でもまこっちゃんに新潟から来たことを伝えられて良かったですね。
ホントそれだけしか伝えられなかったですが、まこたんすっごく喜んで
くれたのでそれだけで幸せでした★☆
>P.S.風邪大丈夫ですか??
>早く元気になってみんなの元に帰って来て下さいね!
ありがとうございます^^おかげさまで何とか風邪も回復しました☆
あとゎ…鼻がつまるくらぃですね^^;11日の紺までにゎ完治させたぃと
思います♪

>みい☆
>ぇ〜と・・・なにげに写真の購入枚数にビックリしてたり^^;
あは☆やっぱり驚いちゃいましたか^^;1ヶ月ショップに行かないと
こういうことになります^^;
まこっちゃんには、ちゃんと新潟から来たコトを伝えられたみたいですねぇ♪
>きっと!まこっちゃんも嬉しかったと思いますよぉ♪
そうなんですよ!!まこたんかなり笑顔でホントですかぁ!?って
聞き返してくれてたので、名古屋で握手してるのに新潟からの人がいるんだぁって
かなり喜んでくれたんぢゃなぃかと思います♪
>愛ちゃん推しの私としては・・・
>愛ちゃんとも、ちょっと会話して欲しかったかもw
すみません^^;まこたんねばった次にすぐ愛ちゃんだったのでww
でも愛ちゃんめっちゃ笑顔でやっぱ愛ちゃんキャワだなぁって思いました☆★
>それよりも!あやめ風邪だったんですねぇ!!!
そうなんですよぉ^^;名古屋から帰って来て2日目くらぃに…
>ごめんなさい。。。全然知りませんでした。。。
いぇいぇ^^日記にも風邪のことをあまりかけなかったので^^;
>なんだかとても心配ですよぉ...(T T)
>何も出来ないですけど!
>あやめの風邪が早く完治します様、に心から祈ってますからね!
みいにもご心配かけちゃいましたが、何とか完治にゎいたらない状態ですが、
あとゎ鼻がつまる程度なので、大丈夫です>▽<
みいの祈りがきいたんだと思います★☆

>り〜あ☆
>ぃぃょねぇ〜
>ぅちゎみきてぃ&がきさん&れぃなと握手してみたぃ〜
うん!!私もがきさんと握手したぃよぉ☆★
最近ますます綺麗だし>▽<
>でも、伝えたいことが伝えられることが出来て良かったね〜
ホント今回の計画ゎ大成功だったよぉ!!
まこたんの推し度も最高値に達したし♪
>あやたん、あんまり無理しちゃだめだょ
>無理してまた風邪ぶり返したらもともこうもないからね
ありがとぉ☆まだ完全に治ってゎなぃけどだいぶよくなったよぉ♪
あとゎ武道館までゎ無理しなぃようにしなゃ^^

>ひーり☆
>名古屋でのBチームでゎ焦ったことがトークテーマだったんだねぇ。
そうなんだよぉ^^愛ちゃんが色っぽいってのとじれったいってのゎ
もう言っちゃったから何にしよぉか??って二人(まこたんとれいにゃ)に
聞いてたけど結局愛ちゃんが自分で焦ったこと!!って言ってたよ^^
>れぃなのなんとなくゎかるかもぉ!!
>ぁたしも、虫ダメで近寄ってきたり部屋の中にいたら叫ぶもん 笑
だよね!!私も虫(特に毛虫とか…)いたら叫びまくってる^^;
>3人が1回はけた後は握手のスピードがゆっくりになったんだぁ!!
>それって、早く握手しなぃで待っててよかったぁって感じぢゃなぃ??笑 そぉぃぅのっ>て、ホント早く握手した人にゎ悪いけど嬉しいよね^^
そうそう!!ホント最初に握手した人達にゎ悪いけど、順番あとの方でよかったぁって
思ったもん☆★それの前までゎ握手というよりタッチ会みたぃで、、、
まこっちゃんに、新潟から来たって伝えられて良かったね☆
>それに、まこっちゃんも喜んでくれたみたいだし^^
>これでこの握手会での目標達成だね☆★
今回の握手会計画大成功に終わりました♪♪まこたんかなり笑顔だったから
これだけでもう昇天寸前^^;
>風邪大丈夫ぅ??
>拓哉カラの伝言で掲示板見た時ヮビックリしたよぉ!!
>でも、良くなってるんだね★
>ゆっくり寝て早くよくなってね♪
ひーりありがとぉ♪熱あったのもあってすごくだるくて、こりゃぁ当分PC出きない
かも。。って思って拓哉に伝言頼んだんだ^^;
でも今ゆっくり治りかけてるからもう心配なぃよ☆