行って来ましたぁ!!まこたん&こはちゃん凱旋♪

まこ様!!

めっさ最高の紺でした!!今日ゎ興奮が冷めきらなぃ間にレポします>▽<
今日の天候ゎめっちゃ最悪。。
雨でした><でも会場に着いた時ゎ止んでておっ!?このまま晴れてくれぃ!!
と思いながら^^
会場のグッズ売り場付近に着き姐さんにメェルをしたらグッズの列に並んで
ます〜とのことで列を見ると、姐さん発見♪めっちゃ笑顔で手を振ってて
下さいました☆★
名刺交換したのですが、姐さんの名刺めっちゃ素敵です!!よっちゃんが
カッコよくてシンプルに仕上がっていました☆★
今日ゎ姐さんの連番相手のよっちゃんヲタさん(名前聞き取れなくてすい
ません><)と一緒ということで♪現役高校生ですって☆
のんちゃん達と同い年かぁ´▽`羨ましいです♪
私はお母さんと連番だったんで一緒にお母さんもいたんですけど、姐さんに
おもしろいお母さんだね!!と言われました^^;やはり予想的中w
姐さんに会う前にお母さんがいろいろ質問するかもなので。。と断ってて
良かったです^^;
ホントに今度一緒に飲みにいきましょうよ!!とお母さんが言っておりましたw
姐さんゎとてもノリが良くて話しやすい良い方だったと家のお母さんも
絶賛しておりました^^
グッズもうすぐのところでフィヨルドさんと対面♪
フィヨルドさんにも今回の紺用の名刺を渡しました^^
フィヨルドさんに頼んでいた会場限定写真セットと会場限定パスのお金を
渡し、商品を受け取りましたw今日のパスがまこたんぢゃなかったらいぃです
と言ってたんですが、予想的中のまこたんだったので一緒に買っておぃて
もらいました☆まこたん激キャワだぁ!!
そしてグッズを買うことにw
今日買ったもの→DVDマガジン、ツアーバッグ、生写真セット、バリバリ
せんべいまこたん、リストバンドまこたん、まこたんソロうちわ、トレポ2枚
を購入♪さっそくトレポの中身を拝見w1枚目…ミキティ
ぁゃ・▽・)ノ<イタビーさんにあげよう♪
2枚目…がきさん!!!まこたんぢゃなくてちょっとショックだったんですが、
まだ武道館もあるし、がきさん大好きなんで嬉しかったです!!
最近がきさんの声大好き過ぎてヤバイです☆★
会場に入り、イタビーさんを探してようやく会うことが出来ました☆
イタビーさんと名刺交換♪今回もまためちゃキャワなスマイルなっちの名刺
でした☆写真を交換したり頂いたりして今回もお世話になりました^^
イタビーさんが相方連れてくるから待っててと言われて、待っていると、
イタビーさんの連番相手の方が名刺を下さいました^0^ノれいにゃ推しの
djさんと言う方で、名刺を後でよく見たら、このdjさんのサイトカキコゎ
したことなかったんですが、遊びに行かせて頂いたことが何度かあったのを
思い出しました☆今日少しでしたが一緒に写真を撮らせて頂いたり交流して
頂いたのでサイトにお邪魔させて頂こうと思います>▽<
開演時間になり席に戻り、まーこーとー!!こーはーるー!!コールを何回か
繰り返し、紺開始!!
色じれきたぁ!!こはちゃんそっちのけでまこたんばっかり見てました!!
振りも全部まこたんマネしながら踊ってたりw
私の席ゎ22列と推せない席と思いましたが、会場自体が狭かったおかげで
結構近い感じでした☆
ラヴ&ピィ〜ス!で遠くだったけど。。まこたんからレスきたわーーー!!!!!
マイクを会場に向ける場面で私ゎまこたんこっち来た!!と思って、一生懸命
愛を込めて作ったまこうちわを振り続けていると私の目線と同じ目線のところに
マイクを向け、こっちを見ながらまこたんがうなずきながら歌歌っている。。
私の周りにまこうちわ持ってる方見渡したんですが、いなかったので遠かった
けど、確実に見てくれてるのがわかってかなり嬉しかったです>▽<
この曲かなりヒット満開でも盛り上がったんですが、今回も会場全体がすごか
ったです!!
おぉっと!!今日ゎお母さんが紺行って来たんだからPC早くやめなさいとの
ことなので、続きゎまた明日!!
興奮が冷めきらなぃあやめなのでしたぁゃ・▽・)ノ☆☆

。。舞波っち卒業ショックとビックリが同時で。。
10月2日めいっぱい応援して来ようとおもいます><