舞波っち。。

舞波っちw

何かこの事実が本当ということが未だに受け止められてません、、
でも受け止めなければなんですよね。
ベリゎ8人揃ってベリだから一人でも欠けたらベリじゃないって
思ってたので><
舞波っちと初めて握手した時顔ちっちゃくて可愛いなぁってのが
第一印象でした☆これからもどんどん舞波っちらしさを出していって
くれると思ってた矢先の出来事だったので。。
私ゎ舞波っち推しでゎないですが、ベリ8人全員大好きです。
だからこれからもベリとして活躍していく7人を精一杯応援していきたいし、
これから学業に専念する舞波っちを心から応援していきたいって
思ってます。
今日ゎ時間がなかったので、紺レポの続きが書けませんでした><

コメントレス♪

>姐さん☆
おつかれいなでした!
>すごく楽しくて、いいコンサートでしたね!!
ホントめちゃくちゃ最高の紺でしたね!!最後にまこたんとこはちゃん
出て来た時ゎ私ゎ馬鹿になってました>▽<
夜公演15列目ゎどうでしたか??^^
>それに、あやめさんママ最高!ホントにすてきなお母さん!
>まるで双子のようでしたよ〜^^ 羨ましいな〜
あははは^^;お母さんも姐さんのことがいたく気に入ったようで、
姐さんによろしく言ってね!!とずっと言ってました☆
>マコ&コハ凱旋なので、すごく盛り上がりましたね。まこっちゃん
>夏紺よりももっときれいになってたし、
>コハは、短期間でたくさんの詩とダンスを覚えたんだな・・・とちょっと感動しました。
ですよね!!まこたんハロ紺の時よりもさらに綺麗になってました!!
握手会の時もそう思ったんですけど、やっぱり紺でいきいきと踊ってる
まこたんゎ最高でした☆★こはちゃんも短期間であれだけの曲とダンスを
こなしているというのにかなり感動しました☆初め少しこはちゃんハプニング
ありましたが、それも全然動揺せずに対応してたのがすごいなぁって思いました^^
>本当にたのしかったです!写真撮影大会も超笑えましたww
>絶対に連番しましょうね!
やっぱり交流ってめちゃくちゃ楽しいですね!!皆さん良い方ばかりですし☆
冬紺ゎ是非よろしくお願いします♪

>イタビーさん☆
おつかれいなサマ〜♪
イタビーさんも遠征おつかれぃなぁ♪
>今回ゎかなり無謀な参戦だったケド
>あやめのあかげで助かりました
朝イタビーさんからのメェルにゎ驚きましたが無事新潟に着いて、昼夜共に
楽しんで帰られたとメェル頂いてホッとしました^^
昨日の紺ゎ最高でしたね!!
>ってか、あやめのお母さん
>。。推します♪笑
このことを母に伝えたら…「じゃぁイタビーさん今日からなっちやめて
私を推しなさい!!笑」とのことでした^^
初め、推すって何??と聞いてきたのゎ秘密ですw
>そうそう、djさんとこなんだケド
掲示板ゎ表に出してないので
そうだったんですね!!昨日サイトの方に遊びに行ったらゲストブックだけ
あったので書き込みさせて頂いて、今日の夜中にdjさんからメェルが届いていて
掲示板のURL教えて頂きました^^
>ベリ紺楽しみだね♪
舞波の見納めだし。。
まさかこの紺が舞波っち最後とゎ。。
私夜公演もし参戦する予定だったら泣いてたと思います><

>みい☆
娘。紺!お疲れ様でしたぁ♪
>新潟公も演楽しかったみたいですねぇ!
はい!!まこたんこはちゃん凱旋公演だったのでかなり楽しかったです☆
>でね!私もね!一日前の仙台公演に行ってきたんですよぉ♪
>仙台紺もメチャメチャ!楽しくて最高でした♪
えぇ!!?みいも参戦してたんですかぁ^^
うちのサイトにいらっしゃる徹也さんとフィヨルドさんも参戦してたんです
よ〜^^仙台紺も話を聞いたらめちゃくちゃ楽しかったみたいで♪
しかもよっちゃんのコメントが><
>今回の紺で!愛ちゃんがもっと好きになっちゃいましたwww
あらまぁwそれゎ私と一緒ですねぇ♪私もこの紺でまこたんがさらに好きに
なっちゃいましたよ>▽<
>関係ないけど、イタビーさんとdjさん知り合いなのね
みいもdjさんとお知り合いですか??^^
舞波っちのコトゎですねぇ。。。
>私は推しでゎ無かったけどぉ。。。本人が決めたコトならば!
>私は笑顔で送り出しあげたいと思います!!!
ですね^^それがきっと舞波っちにとって一番のことだと思います☆
卒業って悲しいですが、みんなで笑顔で送り出してあげたいです^^

>徹也さん☆
>新潟凱旋紺参戦お疲れ様です!
ありがとうございます!!もぉまこたんこはちゃんコールがすごかったです☆
>ウチも前の日に仙台紺に行ってました!
>そこではフィヨルドさんと初めて交流が出来て嬉しかったです!
私も徹也さんと交流したいです〜^^あっ!!名刺どうもありがとうございました☆☆
フィヨルドさんから受け取ったんですけど、すごく可愛い名刺で惚れ惚れ
しちゃいました>▽<
>今回のコンサートはめちゃくちゃ運が良くて、会場パスはれいにゃだし、
>ピンナップポスターは1発でれいにゃを引くしで、最高でした!
おぉ!!徹也さんめちゃ運良いですね♪私も予想的中のまこたんパス嬉しかった
ですが、まこたんポスター出なかったので、次回の武道館に期待しますw
>ますますれいにゃのことが大好きになった徹也でした!
あらまぁ♪徹也さんもですか^^みいゎ愛ちゃん、徹也さんゎれいにゃ
私ゎまこたん、それぞれみんなこの紺でますます推し度があがったみたぃ
ですね>▽<

>りらさん☆
>はぁーい!はぁ〜い!(*・ ω・)ノ
>姐さんの連番相手のよっちゃんヲタさんですぇ〜す(笑)
>改めて、りらと申します♪
りらさんとおっしゃるんですね!!訪問どうもありがとうございます☆
昨日ゎ交流して頂いてどうもありがとうございました^0^
一緒に写真も撮って頂いちゃって☆
>名刺ありがとうございます。そして新潟コンお疲れ様でした♪
>あやめさんのお母さんは最高です!!
りらさんも私より遠いところから参戦お疲れ様でした☆★
めちゃくちゃ最高の紺でしたね!!
家の母やっぱりおもしろいですか?^^
母の方が交流向けの性格で羨ましい限りですw