つ、ついに!!

貴女の笑顔ゎ永遠

Wハロ紺写真きたぁ!!

めちゃくちゃきゃわいいんですけども!!?
のんちゃん早く買いたいわぁ★☆いつもハロショ写真て
大量購入なので1枚のみしか買わないんですけども、
冬ハロ紺参戦する時にチケホルダーに入れたいので
2枚買おうかなぁなんて思ったりw
だってこののんちゃん、いや、のん様きゃわい過ぎてヤバイっすよ。。
あなたゎ罪なお方だゎww
早くハロショ行きたい!!!あと10日くらいか。。
まだチケ来ない〜
今回ゎ良席でありますように!!まこたん爆レス欲しいのれす´▽`ノ
ちゃんと遠くでもまこたんゎわかってくれたけどね♪
そろそろバリバリせんべい食べようかなw
バリバリにわれちゃわなぃうちに。。まこたんの愛を頂くぜ!!←馬鹿w

コメントレスなのれす´▽`ノ

>イタビーしゃん☆
舞波のラスト紺。。
>精一杯応援しょぅね♪
はい!!イタビーしゃんと一緒に精一杯舞波っち応援するのれす!!!
桃たんにだけお手紙書こうと思ったけど、舞波っちにも書こうと
思います☆
>なっちゃめて!?
>う〜ん。。
>なっちの次ぢゃダメかなぁ
>のんちゃんょり上なんだケド。。
このコメンツ見てお母さんゎうけてましたw
ってかのんちゃんょり㊤れすか!!?そっちに驚いてみたりww

>ひーり☆
ひーり久しぶりだぁ☆★元気にしてるかい??^^
>ぁたしもめっちゃ驚いた。。。
>12日ヮ文化祭2日目で家に帰ったのが遅くてミズからのメェル見て知ったんだ・・・
>めちゃめちゃショックだった↓↓
だょね。。私ひーり絶対ショックだろうなぁって思ってた…
舞波っちの笑顔が見れなくなると思うと寂しいょ。。
>前にちょっと噂があった時ヮ絶対嘘だ!!って思ってたんだけど現実になっちゃったんだよね。
ぅん…ホント私も信じるもんか!!って思ってたんだけど、現実になったら
…何をどう言って良いのかわからなくなって><
>最初ヮ全然言葉が出なくて、なんで??としか思えなかったんだけど、そんな風に思ってち>ゃ舞波が喜ばないって思ってからゎ、前向きに考えるようになった☆舞波ゎ勉強好きって>いってたしね。
うん!!ひーりの言う通りだね♪舞波っちが決めたことだし、ファンの私達が応援して
あげないでどうするんだぁ!!って思うし、愛のこもった卒業式をさせてあげたい
って思うよ^^舞波っち勉強好きなんだね☆歴史好きってのゎ前から聞いてたけど、
偉いなぁって思う★☆
>だから今ヮ、卒業まで精一杯応援しようって思ってる。
>それで、卒業企画とかやってるサイトさんがぁるから、出来る限り参加しようと思ってマ>ス。
>きっと舞波が喜んでくれると信じてね♪
みんなの愛、舞波っちにゎ必ず伝わるよ!!私も企画サイトを通して、そして個人として
賛同、参加したいと思ってます。でも最近忙しくて賛同したぃのにサイト自体を更新
出来てないから一刻も早く賛同せねば。。と思ってます。
舞波にゎ、後悔しないように精一杯ベリ工のメンバーとして頑張ってほしいです♪
きっと10月2日の夜公演ゎベリメンバー号泣なのかも。。
でも号泣しながらも舞波っちを笑顔で送り出すメンバー達が頭の中で想像できます。
私達ファンも全力投球で舞波っちを最後まで応援しましょう!!