☆★オドリストについて★☆

eriaya2005-09-14

今日私の大切なハロー友達のミズさんのサイトにオドリスト
という話題が出ていたので、私も今日ゎオドリストについて
語ろうと思います。
この言葉を聞いた時は??って感じで全然わかりませんでした^^;
でも紺などで拝見していた人達のことだと知って、あの完璧に
振りコピってる方達がオドリストさんなのかぁwとようやく
理解しました^^
ミズさんもとてもダンスが大好きで紺に行くとメンバーと一緒に
踊っているそうです☆いつも話でしか聞いたことがなかったんですが、
ようやくミズさんと武道館公演で連番です☆☆
オドリストさんゎ私の憧れの存在です。
私ゎ初め紺に行ったらヲタさん達と一緒になってペンライトをタイミング
よく振ることぐらいしか出来ずにいました。でも何故か毎回体はすごく
うずうずしていました。このうずうず感ゎ何だろうって自分も最初よく
わかっていませんでしたが、現場に行くにつれてその理由もわかる
ようになってきました。
「ウタダケジャナクテオドリタイ。。」
こんな言葉が自分の頭の中にありました。
でも私歌ゎ昔から大好きで覚えも早かったですが、踊りに関してゎ
覚えが悪くてなかなか覚えられないんです。
だから紺に初参戦が決まった時も私は見ていられるだけで幸せでした。
なのに。。
オドリストさん達の踊りを見ていたらというより、メンバーの真剣で
楽しそうなダンスを見ていたらやっぱりペンライト振ってるより、
踊りたいって気持ちになってきたんです。
でもこんなに覚えの悪い私でも練習すれば完璧に出来るのかな??
と不安に思ったり。。私ゎ中途半端って好きじゃないんです。
やっぱり踊るならバッチリ覚えて踊りたいんです。
でも今回の紺ゎまだ覚えきれてないけど我慢出来ず、まこたんと
踊ってきました^^;
仕事が忙しいというのゎ理由にならなぃのかもしれないですが、覚える
時間というかPV見る時間がなくて汗
でも武道館までに何曲か踊れるようにしたぃです^^
あと、10月2日のベリ紺も♪でもベリのダンスゎ激しいからなぁ。。
こんなに私を踊りたい!!って気持ちにさせてくれたのゎまこ様です。
あの方ゎすごく10人の中でも一際輝いていました。特にそれを感じたのゎ、
大阪恋の歌かな。あの曲ゎまこ様が歌うパートが少ないので私はあの曲ゎ
歌うというよりまこ様のダンスを真剣に見ていました。
まこ様のダンスにゎキレがあり、激しさがあり、心がこもった踊りなのです。
他のメンバーだってそうだよ!と皆様ゎ言われるかもしれませんが、まこ様の
ダンスに対する思いゎなんとなく他のメンバーと違うような気がするんです。
なんで??って聞かれたら答えられる自信ゎなぃですが、まこ様を見て頂ければ
理解してもらえる。そんな気がするんです。

なんかすみません^^;熱く語ってしまぃましたね汗
というわけで、これからゎ日々ダンス勉強に励みたいと思うあやめでした☆

コメントレスにゃ〜♪

>姐さん☆
>最近、ベリの曲をよく聴くようになって、彼女たちのパフォーマンスの良さを知っちゃっ>た今、石村さんの卒業は寂しいですね。
はい。。とってもこの事実を受け入れるのにゎ自分の中でもかなりかかったと
思いますし、整理がつかない状態でした。
>でも、中学生ですから、早い子は先のことも考え出す時期ですね。
>このまま芸能界でがんばっていくことも選択肢としてあったのでしょうが、舞波ちゃんに>はもっとやりたいこともあるのかもしれないです。
>普通の中学生に戻りたい気持ちもあったのかもしれません。
舞波っちゎいつもどこか大人びていて他のメンバーと違うオーラが
出ていたなぁって前から思っていました。特に歴史が大好きという話をして
いた時点で舞波っちもっと勉強したいのかな??と思ったりもしました。
>とにかく、彼女のおかげで元気が出たり、ノリノリで楽しめたりした人がたくさんいま>す。
>私もその一人ですので、最後、10月2日まで全力投球でがんばって欲しいと思います。
私もその一人です^^10月2日の紺でゎ精一杯応援して来たいと思います☆

フィヨルドさん☆
>遅くなりましたが11日は交流ありがとうございましたm(_ _)m
>心配していた体調不良の方が不安でしたが開演前に色々とお話できたり写真撮影も無事に>楽しく色々な写真が撮れたのでヨカッタです(^^;
フィヨルドさん交流どうもありがとうございました☆★
とっても楽しくて時間がすぐ過ぎてしまったりで、楽しい時間ゎなんで早く
過ぎてしまぅのか??と思うほどでした^^
>それから・・・噂どおりの楽しいお母様でしたよ♪気さくに色々と話したりできただけで>なく、娘。に関する話も普通に通じたり☆★これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
ははは^^;娘。とかハローの話題ゎ耳にたこが出来るくらい私がお母さんに
話しているので少しゎ理解してくれてると思います^^
>そして舞波ちゃん・・・Berryz工房というユニットが今の状態で最高に良かっただけに卒>業はすごく残念だし、ベリでもこんなことが起こったという事でものすごくショックでし>た。しかも知ったときのタイミングがタイミングだっただけに(ToT)まだ7人になった>Berryz工房がピンと来てないので何とも言えませんが、舞波の選択した道を応援しようと思>います。そして残されたBerryz工房としての時間を悔いのないように過ごしていってほし>いです!
そうですね><8人でベリ!!っていうのが自分の中でゎ強かったので誰か一人でもかけて
しまったらベリじゃないって思ってたので、この事実を受け入れるのにゎ少し時間が
かかりました。でも舞波っちゎ自分で決断するのすごく勇気がいったと思います。
だから舞波っちの決めたことなら応援してあげなくちゃって思いました^^
>幸い、10月2日の卒業公演のチケットを持ってる方の連番相手になれたのであやたんの舞>波ちゃんへの想いの分も見届けてきます。
フィヨルドさんも参戦ですか^^ノ一緒に舞波っち卒業見届けましょうね☆
私ゎ多分ラスト時以外ゎ桃たん桃たん言ってると思いますが^^;
>最後になりましたが、あの時に無茶して北海道に行って握手して本当にヨカッタです♪
ですね!!あれが舞波っちにとって最後の握手会ツアーになるとゎ。。
私もなんちゅうの時名古屋まで行って握手出来てホント良かったと思ってます^^

>イタビーさん☆
>まあそもそもおぃらにとって
ハロメンを応援するということゎ
>ハローが好きな女性を応援する
前メェルでイタビーさんの考えを聞いた時、イタビーさんはすごい人だなぁって
思いました。イタビーさんのおっしゃるように、紺に行きたくてもいけないって
女の子たくさんいると思います。でもイタビーさんのように女性のことを考えて
くれてる男性のファンの方達はかなり少ないと思います。
だから私もイタビーさんと一緒で、もっと女性ファンの方達に紺に参戦してほしい
って思ってます^^

>ひーり☆
>そのののの写真可愛いねぇ!!
でしょでしょ!!?めちゃ可愛いよね!!ハロ紺ののんちゃんめっさキャワポだから
何百枚でも欲しいくらいだゎ笑
>最近のののの髪型がののにすっごく似合ってて可愛いんだよねぇ。
そうそう!!最近ののんちゃんヘアーかなりお気に入り♪
>ぁ!!ぁたしもハロショぃきたぃなぁ。。笑 行事週間の休みにぃこうっと 爆
あんまり行かないと欲しい写真いっぱい出て困るよねぇ^^;
>ぁと10日くらいで武道館なのかぁ!! 楽しんで来てねぇ♪♪
ぅん!!ひーりの分も楽しんで来ますよ☆★
>ぅんっ☆ 忙しいけど意外と元気ですww
良かったぁ^^ひーりも私と同じですごい忙しいみたいだから大丈夫かなぁって
心配してたので^^;
>今ヮ忙しすぎてあんまり深く考えないで済んでるからすぐに前向きに考えられるようにな>ったのかもww
そうだね><何も手つけてない暇な時にこの事実しったら多分もっと何も手に
つかなくなってたかも。。
舞波ベリ工ラスト紺のDVDが出たら絶対買おうとゎ思ってマス!!
>8人でベリ工って思ってるから、追加メンとかゎ入れて欲しくないなぁ・・とゎ思っちゃ>うけどね^^;
私も絶対買うよ!!なんか涙涙の卒業になりそうな予感が。。
私も追加メンゎ必要ないと思います。何故ならもうあの8人の色が出ちゃってるから。
7人になったとしてもまた1人の違う色を混ぜられると全然違うベリになってしまう
と思うから追加メンゎいらないって思います><