届いた!!と思ったら。。

この写真集最高らよ♪

希美様をしばしご鑑賞〜(//▽//)ノ

今日ゎ武道館チケ届いてるかなぁって思って帰って来たら・・・
そういえば家のおばあちゃん今日ゎデイサービスの日だったので
1日家留守でした^^;
というわけで不在届けが2つ。。
アップフロントと書いてあるものと、ティパーズと書いてあるものが!!
えがお通販だな!!ということゎ分かりました。アップフロント…これゎ
絶対チケだ!!と思っていたのですが…
Wベリ紺グッズでした^^;早く届いて嬉しいのですが、今ゎチケの
方が。。
良席だと良いなぁ。5月の武道館の時も発送遅れてたよな…
まこ様からいっぱいレスもらいたいのれす←シャレでゎなぃですw
まこ様と一緒に踊りたいのれす´▽`ノ
早く隣(連番者)のミズさんと一緒に踊りたいのれす´▽`ノ
その前に振りを覚えましょー!!ヴぁく
手始めに。。大阪恋の歌ゃりますか^^ノ
あの曲ホント好きです☆なんで私って失恋ソングばっか好きなんですかね??
スッピンと涙、さよ友、ずっと好きでいていいですか、ラストキッス、、、
カラオケ行っても明るい歌より失恋ソングを知らぬ間にたくさん歌ってたりw
でも明るい曲も大好きなんですよ!!
特に最近ゎラヴ&ピィ〜スがすっごくお気にです♪(まこ様から爆レス
もらったから??)

最近残業なくて嬉しいですが3連休ゎ日曜しか休みぢゃないと聞いてへこんでる
あやめでした^^;

コメントレスょ〜♪

>ミズ☆
>ぁら!!ァタシの日記の話題を持ってきてくれてぁりがとぉ☆
>最近自分で気づくょぅになったんだケド自分でも知らなぃとこで少しゎ人に影響を与ぇて>るんだなぁと。。。
ミズゎとても人に影響を与えてるって思います☆
特に姐さんかな^^ミズと連番するようになってからもっと紺が楽しめる
ようになったって新潟紺の時も話してくれたし♪
私もまだ初連番してなぃけど5月に初めてミズに会って色々影響受けました^^
カラオケだけどミズのダンス見ることが出来てホント良かったなぁって
思ったんだ^^
>武道館ゎホントすごく楽しみ♪♪イタタかもだけん引かなぃでねw笑
>ァタシも完璧でゎなぃかもしれなぃケド一緒に踊って楽しもうね☆
イタタというよりむしろ憧れの目で見てるかもです^^
一緒に踊れるの楽しみにしてます♪
>ぁとちなみに最初の「大切なハロ友」ってすごく嬉しかったょ!!ぁりがとぉ☆
私の初めて出来たハロ友ってミズ、はなたん、ひーりだったんだぁ☆★
ミズも含めて↑の3人様にゎとってもお世話になってます^^
特にミズにゎメェルいっぱいしちゃってるし、文通もしてるし、昔から知ってる
友達みたぃに話せるからホント大切な友達です☆ずっと大好きです♪♪

>イタビーしゃん☆
オドリスト。。
>おいらも最初ゎそんな言葉ゎ知らずに
>なんとな〜く手とかを動かす程度で
>マネしてたくらいだったな
最初ゎやっぱりみんなそうなんですかね^^
段々体がうずいてきたりしてw
>去年の娘。春ツアーでよっすぃ〜にダメだしをくらった
>スゴイレスなんだケド、ショックだった
ダメだしレス。。話にゎよく聞いていますが、実際私ももらいそうな
予感が。。
>で、今年の夏ハロ。。
Go Girlで目の前によっすぃ〜が。。
>曲の殆どおいらを見ながら踊ってくれた
よっちゃんイタビーしゃんを見ながら踊ってくれたんですね☆
私もGo Girlゎ桃ちゃんとちょっと位置ずれてましたが一緒に踊ることが
出来て、ハロ紺ゎやっぱ凄い!!っておもいました^^
>横でまさおが笑ってたケド
その光景見たかったです〜^^
>で、OKサインくれた♪
OKサインゎ何より嬉しいですね☆☆
>ただいまベリをマスター中
2日の日ゎイタビーしゃんのダンスがみれると思うとすごく楽しみです^^

フィヨルドさん☆
>自称:ヲドリスト暦5年のオイラが来ましたよ^^正直キチンと踊れてるには程遠いのです>が(爆)私の場合は「同じツアー」に何回も足を運んで公演中に踊っていくうちに娘。の>振り付けは少しずつ覚えていくようにしています。最近はダブルベリ公演でベリの曲も少>しずつ覚えていってますが☆私もいつの日か完璧に踊れる日がくるといいなとゆいたいで>す!また娘。はツアーごとに同じ曲でも長さの関係で振り付けが変わってることもあるの>で毎回勉強です♪
フィヨルドさんもカラオケでベリとかめっちゃ踊ってましたよね!!
特にピリリ最高でしたよ!!私ゎ何かまだ照れがあったようで、あんなに
ヲタヲタしてるくせにカラオケでゎ踊るのが恥ずかしいようでw
というかまだ全然完璧ぢゃなぃから皆さんと一緒に踊れないってのもありますがヴぁく
>アチャー(;´Д`)貴重な意見ありがとうございますm(_ _)m
>あと女性だけでなく、小さいお子さんとそのお母さんといったファミリー層のことを考え>てない連中も多いですヽ(`Д´)ノ
ですね><ちっちゃい子なんて怖がる一方なんぢゃ。。って心配になったりします。。
私ゎまだ全然知らない方に自分から紺の会場とかで声をかけるとか出来ないですが、
こういう人達ばかりじゃなぃんだよ♪っていうのを教えてあげたいなって思ってます^^
>私はそのような方々と同類にならないように、そのあたりに気をつけてかっこいいヲタを>目指します!
かっこいいヲタさん!!頑張って目指してくださいね♪フィヨルドさんのこと応援して
ます^0^というかフィヨルドさんゎもうそういうヲタさんとゎ別でカッコいいヲタさんだと私は思います☆かっこよくないヲタさん達とぃうのゎ自分だけが良ければいいって思って
周りのことを考えてくれない方達のことだと思うのでw

>姐さん☆
>ニヤリ。とうとうあやめさんもオドリストの道に足を踏み入れましたね・・・
>冬紺では一緒に踊ろうではありませんか♪
はぁい!!姐さん踏み入れてしまぃました!!今の夢ゎのんちゃんと見つめ合いながら
踊る!!ということです☆★憧れの希美様ですからその夢が実現した時失神するかも
しれません。。
>大好きなハローのメンバーと踊るのは、ごく自然なことで、楽しい音楽を聴けば体が動く>のも当たり前のことなので、踊っちゃいましょう!
自然現象ですよね♪曲聴くと体が動いてしまうので、車運転中とか危なくなって汗
紺でめいっぱい踊りたいと思います^^
>わたしもマコのダンスはすっごく上手だと思いますよ〜。
>みんながそれぞれ上手なんだけれど、パワフルで、でもロックコンサートの時には、女の>子らしくって。マコダンス素敵!
ですよね!!まこ様のダンス気持ちがこもってて、元気な曲の時は笑顔満載で、切ない曲の時ゎ真剣かつ切なそうな表情でw
私もロックコンサートの時のまこ様女の子らしいって思いました^^
いつも女の子〜♪って思うんですが、あの曲ゎまこ様みせどころということもあり、
すごく曲の中の女の子になりきってたなぁって思いました^0^
>仕事があると忙しくて、なかなかゆっくりPVやテレビ見れないのはよく分かる!うんうん。
>それに、彼女たちのダンスは本当に難しいでしょ、だから、完璧じゃなくっても、踊りた>い〜の気持ちで、サビだけとか、決め!のポーズから、とか、少しずつ楽しんで覚えてい>きましょ。
そうですね!!姐さんの一言で救われました^^;自分で完璧でゎなくても一生懸命踊って
メンバーにこの人ゎハロー大好きなんだなぁって伝えられたらめっちゃハッピーですよね♪♪あと!!間違った時に間違ったって顔しないことですね笑
私よくそれをやるんです^^;別に自分が誰に見られてるわけでもなぃのにヴぁく