チケ届きましたぁ!!!けど…

ベリベリ♪

武道館チケ来ましたぁ☆★でも干され席でしたぁww
でもまぁいいや♪
その日ゎミズさんと一緒にオドリストやってます^^
何ゎともあれ楽しみどゎ~~~!!!
今日ゎまた新しい名刺を作ろうかなぁと思ってます♪
娘。紺のゎあるけど、本業の名刺をリニュろうかなぁって^^
あとスイッチオンの名刺作らないと♪
もちろん桃たんですけど、舞波っち卒業記念ってことで、
裏ゎ舞波っちにする予定です☆
今日はこのくらいで^^;
あっ!!スイッチオンの紺グッズが増えたっぽいです^^;
会場限定写真セットとトレポ第2弾w
嬉しいけど、桃たん出る確率減る。。
確かトレポって1、2弾混ぜて売るんだよなぁ。。
桃たんキボンヌ!!
ただ今うたばん見てました!!HDDで撮ったやつ♪
のんちゃんめちゃキャワやぁ!!一輪車やってるのんちゃんキャワポれす´▽`ノ
ゃっぱあののんちゃんの髪型大好き!!でも自分がやったら変になりそう^^;
コメントレスするぞぉ!!

>ミズ☆
>グッズ到着ぉめ〜☆
>ぁとぁたしが頼んだぇがぉ通販も届いたって連絡もらってハッピーでした^^
えがお通販忘れた頃に来るから届くと嬉しいよね♪
>武道館チケ早く届くとぃぃねー!!
今日届いたよぉ!!って一番にミズにメェルしたしね☆
干されだけどミズと踊ってるからいいもん^^♪
>ぁたしも早くあやめと連番したいのれす。
ずっと去年から早く連番したぃね♪って話してたもんね〜♪いよいよ
実現出来るぅ☆★
>失恋ソング好きってなんかゎかるかもぉ!!
>失恋してなぃのにね。。。笑でも失恋したらこんな気持ちになるのかなぁって最近ゎ現実>になりそぅでリアルに聞こえちゃう自分が恐ぃ…ヴぁく
わかるわかる!!失恋ソングの歌詞をよく聴いてると失恋するってことゎこんなに
つらぃのか。。とか考えちゃったり。。

>徹也さん☆
>ウチもえがお通販の商品が今日届いてビックリした!
>っていうかすっかり忘れてた(爆)
えがお通販て忘れた頃に来ますよね〜♪でも忘れてて届くとかなり
嬉しいし、何頼んでたっけ〜??とか思うと楽しかったり♪
ちなみに今回お金なくてかなり買ったの少なかったれす´▽`ノ
いつもならこんこん、がきさん、えりりん、さゅソロセットゎ買ってたのに、
み〜んな回避でまこ様セットのみの購入。
あとゎWセットとベリセット、小春ちゃんセット、Wアロハロセットで
終了でしたぁ^^;
>武道館ライブ楽しんで来て下さい!!
>ウチも行きたいよ〜!!
徹也さんの分まで楽しんできますね!!徹也さんと現場交流したぃです〜>▽<
>それと昨日の日記に載ってたオドリストなんですが、ウチも踊れる範囲内ではオドリスト>になりますね。
おぉ!!徹也さんもオドリストですかぁ☆勝手に体動いちゃいますよね^^
>とにかくライブは楽しまないと損ですからね!
>今年はもうライブ参戦は無いのかな…。
私ゎ10月2日のベリ紺で今年の現場ゎ終わりになりそうです^^;
来年ゎ冬ハロ紺から始動です!!

>イタビーしゃん☆
>のんちゃんキャワポw
ですよねー!!!キラッキラしてるのんちゃん素敵です!!
新曲の振り覚えやすそうな覚えやすくなさそうな^^;
えがお通販まで手がまわらない。。
ハロショ物と会場限定物で精一杯だし
写真出過ぎですよね^^;でものんちゃんがたくさん出ないと文句を
言ってるので、やっぱり出て欲しい。。
>前にあやめに見せた時ょり
>アルバム2冊分増えたょ
>あとちょっとで3000枚になる。。
うひゃ〜!!3000枚ってすごいれすね!!´▽`ノ
のんちゃん写真もっと欲しいれす♪でも長野限定とか絶対手に入らないし、
もうすでにフルコンプなんて無理な話なんで、ショップで売り出すのんちゃんゎ
必ず買いたいです☆あとゎモール店とかえがおとか。。
>葡萄缶ゎおいら25日なの。。
>会えないね。。
一日違いですね><その日ゎイタビーしゃんに会えないれす。。
でもその1週間後に会えますからね♪♪

フィヨルドさん☆
>クッズ到着おめでとうございます^^
どうもです〜^^かなり写真整理が滞っておりますw
>こののんちゃんはキラキラしててかわいさが引き立ってるように思います☆
ですよね!!?よりのんちゃんの可愛さが引き立ってます!!
>ライヴ参戦の日は現場で、ない時は持ってるDVDで練習するのをオススメします。
まこっちゃんと見つめ合いながら一緒に踊れる日がくるといいですね♪
今日からPV見ながら練習します!!って娘。覚えなきゃなのに、W見ちゃってますw
>そう言っていただけると嬉しいです<カッコいいヲタさんだと私は思います☆>これに関しては日々自分自身で精進していくのみですわ!
これからも一緒にカッコいいヲタさん目指しましょう♪♪