NANA観て来ます!!

ののにゃん☆

今から映画館行ってお母さんと二人でNANA観てきます−^0^−
NANAファンの私としてゎ忙しい身でも1回ゎ観ないとね♪
あぁ。。のんちゃんとかの写真整理してなぃわぁ。。
武道館までに整理しよーとか思ってたけど、全然袋に入れたまんまw
どうせ写真持ってくわけぢゃなぃからいいですけどね^^;
あっちでグッズ、写真もたくさん買うんだろうし。。
大阪恋の歌練習しなきゃー!!!
もちろんコピる方ゎまこ様ですぅ↑↑
でゎでゎww

コメントレスにゃ〜♪

>ミズ☆
>無事にチケも来てぁとゎ当日を待つだけだね!!
だね!!あと一週間きったぁ☆ワクワクです♪仕事なんて手につきません(ヲイ!!
>かんなり楽しみでっす♪♪ぁたしも新しぃ名刺作らなぃとだぁ。。。
>唯チャンの方なんてまだ名刺なぃし(>_<)
名刺ゎ余裕がある〜と思うとなかなか作るのおっくうになっちゃうからね^^;
唯ちゃん名刺早く見たいなぁ>▽<今回ゎ作れそぅ??
>23日だけで作れるかしら!?間に合ぇばまた交換してくださぃな☆
ぅん↑↑ミズの名刺ゎキャワだから好きなのだぁ´▽`ノ
今回もツアー名刺と本業名刺新バージョン持って行きますので♪
間に合えば10月2日用のベリ名刺も一応持ってくのれ、良かったらもらっちゃって
下さい♪裏ゎ舞波っち卒業記念と題するつもりですので^^
>ぅたばんぁたしも見たょぉ!!2人の相変わらずの珍回答にゎ笑っちゃぃましたぁー!!
ぁれゎかなり笑えた♪あいぼんの鉄ベル??って回答とか☆★
でものんちゃんが可愛すぎてのんちゃんしか見えてにゃかったけどww