おおさかぁこぉいのぉうぅたぁ〜♪

このガキしゃんめっちゃ好きっ!!

タイトルの通り、今日ゎ大阪恋の歌の振りを覚えました^^
最初ゎじっくり見てました。
これが一番覚えやすそうと思ってみてたんですが、結構難しい!!
その後、マンパワー、かしましを見てたんですが、かしましゎサビだけ
覚えればよいけど、2、3人集ったらかしましましましぃ〜♪って
部分の手の振りが慣れるまで難しいでつ。。
というわけでやっぱり大阪を今日ゎやることに。。
必死で後ろの方にいるまこ様をスナイパーし、振りをコピることにw
まこ様他メンバーとかぶったりして振りが見えない〜汗
でもやっぱ一番ダンスカッコいいのれす!!´▽`ノ
イタビーしゃんに教わったようにスロー再生などを使いながらゆっくり
振りを覚えたりちょっと覚えたらその部分を普通の速さで踊ってみたりw
サビゎ完璧とまでゎいかなぃけど、覚えられたのでゎないかなぁと
思ってみたり。。
これ少し踊っただけで今日暑かったせいかかなり汗かきますた。。
私が踊ってる横で私を見ながらお母さんが笑ってました^^;

あっ!!NANA観て来ましたぁ♪
すっごくおもしろかったです!!もぉDVD出たら予約して絶対買いますよ>▽<ノ
今日ナナ役の中島美嘉ちゃんが歌ってる曲とレイラ役の伊藤由奈さんが歌ってる
曲2枚とも買っちゃいました☆
あと!!感動して泣いてしまぃました^^
マンガず〜っと読んでたから映画化って言われてキャスト陣があまり。。と
思っていたけど、みんな役にはまってて最高に良かったです!!
これゎ映画も続きをやりそうな気がします☆だって全然良いところで
終わっちゃうんですもん^^
もぉ1回観に行きたいなぁ♪

コメントレスにゃ☆★

>ひーり☆
>NANA観てきたのぉ?!?!
>いいなぁ〜〜!!
すっごく良かったよぉ!!ひーりにもかなりおススメするよぉ♪
>ぁたしゎ、前ヮぜんっぜん興味なかったんだけど今年になってから友達に借りたらめっち>ゃはまっちゃったんだよねぇ。
>だから、映画もめちゃめちゃ見に行きたいんだよねぇ...
前に話した時言ってたよね☆NANAワールドに一回はまるととことん
はまっちゃうからね♪♪
是非是非観に行って下さい!!
DVD出るなんて言ったら私ゎ一目散に予約します^^ノ

>徹也さん☆
>NANAを観て来たんだ!!凄い羨ましい。
>ウチの姉貴が見たいって行ってた。
>ウチ的には、タッチか頭文字Dも見たいけどね。
NANAかなり良かったです☆私もタッチ観に行きたいなぁって思ってたんですが、
近くでやってる映画館がなかったので^^;でもNANAを観ちゃったらもう1回
観たくて仕方なぃですw
大阪恋の歌れいにゃの部分なら80%位は踊れます!!
>かなり毎日のようにDVDを見てたから自然に覚えてしまった。
すごいです〜!!私ゎまこ様部分担当でw
>他にも恋愛レボリューション21なら踊れます!
>ウチもあやめさんと一緒にオドリストしたいです。
恋レボゎ激しいですよね^^いつか現場で一緒に踊りたいですね^0^

>イタビーしゃん☆
>映画、楽しかったょうで
>良かったでつね♪
はい☆★もぉ笑いあり感動ありありで、終わったあともう1回観たい!!って
思いました♪
オドリスト目指して
>頑張るあやめ。。
>とても楽しそうで
>輝いてますね
ありがとうございます☆今日かなり真剣に大阪やってました♪
イタビーしゃんに聞いたことなどを参考にしながら^^
>おいらで出来ることゎ
>何でも協力するにゃ♪
よろしくお願いします-^0^-まだまだ初心者なのでw