昨日ww

ののにゃん♪

やぁっとハロ紺写真集とえりりん写真集が届きましたぁ!!!
えりりん写真集。。爽やかな仕上がりです!!めっさえりりん
笑顔満載れすよぉ〜´▽`ノ
ゃっぱえりりん髪切った方があかぬけたって言うか笑顔も
めっさ笑顔って感じで良いですねぇ♪♪
さてと、今日ゎえりりんの話題ゎこれくらぃにして(オイ!!
ハロ紺写真集の方に参ります♪
ミズさんのサイトの日記でもお気に入りショットっていうのを
載せていたので、私も少しばかりお気に入りショットを写メして
みたので、感想と共にお楽しみあれ〜☆★

1.シンデレラ桃たん☆

この笑顔ゎまさしく天使♪あの笑顔をですね、間近で見たら
みんなヤバいっすよ??私ゎにゃぁにゃぁ言っちゃいます☆(マテ
2.ピロリンのん様♪

こののん様の表情に注目ぅ!!!すっごくキャワですよね!!?
ってかのん様結構写真集写っててかなり嬉しいんですけども!!!
このピンクの衣装がなんとも言えないくらいの可愛さでして♪
3.☆美勇伝

この曲初めて聴いたのがこのハロ紺だったんですけど、すぐ
サビ覚えちゃいました☆3人とも大人っぽくて、この衣装もすごく
キャワでさすが美勇伝!!って思っちゃいました^^
4.お人形さんのんちゃん★

ホントお人形さんみたいです´▽`ノのんちゃんこの衣装もキャワ
過ぎでしたけど、この衣装でゎ1曲のみだったのれ、淋しかったれすww
5.大人の魅力ごっちん

スッピンと涙を切なそうに歌っているごっちんゎとっても綺麗で
大人っぽかったです☆この曲聴いてる時思わず涙が。。
ごっちんの歌唱力に魅せられました★☆
6.娘。卒業メンによるラブマ♪

これゎリハの時の写真れすね♪この曲をこのメンバーで歌ってくれて
すっごく嬉しかったし、感動しました!!
この写真見てるとのんちゃん細っ!!って思ってしまぃます^^
7.熱唱するまこ様☆

まこ様とゆきどんによる悔し涙ポロリ。この曲がセットリストにあって
ホント良かったって思うのれす^^
すっごぉ〜くまこ様が大人っぽくて裕ちゃんの名曲を歌ってるのにゎ
感動しちゃいました♪
8.ベリーズ工房集合!!

バックステージ写真にてwオレンジの衣装がとってもみんなお似合いなの
です☆★特に舞波っちが卒業決まった今、このショットを見ると何かすごく
切ない感じがするのれす。。舞波っち。。
9.意外な組み合わせ??^^

のんちゃん・あっちゅ・柴ちゃんの3人組れす♪
のんちゃんの表情バッチグゥ〜!!めっさキャワですわ★☆
10.にゃにゃにゃ〜!!!

このショットゎ。。桃たんと雅ちゃんにちゅーもく!!なんとまぁ可愛らしい
ことでしょう☆★桃たん髪伸びたね〜と話しかけてみる…ナジョ
後ろにいるえりりんとさゅもラブだけどw
11.この2ショット大好き!!

まこ様とがきしゃんの2ショットでごじゃいますぅ★☆
この2ショット一番好きかもっ!!?2人ともキャワですねぇ♪♪
と、まぁ今日ゎこんな感じで^^

コメントレスするのれす〜♪

>ミズ☆
大阪恋の歌覚ぇたんだね!!ぁれゎテレビとかだとぃろんなカットでぃろんな人映るから覚>ぇにくぃょね。。。
そうなの!!PVすごい暗いからまこたん探すのにかなり必死だったり。。
>ちなみにァタシゎがきさんパート覚えました!!
前に掲示板で話してたもんね♪ミズのがきしゃんの振りみたいれす♪
>かしましまでゎのんを覚えてたケド推しがぃなくなった今、マンパワーゎぇりりん、色じ>れゎれいなとぃろぃろ覚ぇてます!!ヴぁく
おぉ!!今ゎいろんなメンバーの振り覚えてるんだぁ☆
私ゎ推し7人いるけど、ゃっぱり爆推しのまこ様のみを覚えます♪
>ぁたしでできるコトぁったらするので言ってちょ☆
>一緒にオドリスト頑張りましょー!!!
ありがとぉ>▽<ノ多分会場内入ったらミズに振りの確認をするかもww
今から踊りまくってダウンしないように気をつけましゅ^^ノ

>姐さん☆
>かしましは、出た頃に、通ってたダーツバーでよくPVが流れてて、店長がおもしろがって>何度も何度もかけてくれるから、あっという間に覚えちゃいましたw
ダーツバーですか!!私もダーツやってみたぃなぁww
かしましって覚えやすいんですけど、慣れちゃうとょく間違えます笑
大阪恋の歌はイントロから難しい!(><)
>♪好きなんよ〜のところは、センターにいる人の振りをやっています。
イントロ難しいですよね><でもイントロがすっごくカッコ良いので、
そこゎ完璧にしたぃなぁなんて思ってます☆
>マンパはPVのダンスショットVer.のおかげで覚えやすいですね〜
ですよね!!ダンスショットVer.があるとずっとカメラ固定してもらえるので
振り覚えやすくて嬉しいれす♪

>徹也さん☆
>でも何回も繰り返し見れば覚えられるよ!!
はい!!繰り返し繰り返しの努力が実を結ぶんですよね☆★
頑張ります!!
>かしましは確かに「2〜3人集ったら」の部分はちょっとややこしいかもね。ウチもたま>に間違えます。
手が何気に違う振りしてたりして自分ひとりで笑ってたり^^
マンパワーもなかなか難しいですね。
>ウチの中では恋レボ21が一番簡単ですかね。
恋レボ簡単なんですか?^^恋レボゎまだ練習したことなぃです〜^^;

フィヨルドさん☆
>見本なしだとカナリ振り付けのアヤシイモノです(爆)最近は娘。の曲はなるだけこんこん>のパートをマスターしようと公演中はカナリ必死になるのですが、ステージ全体をどうし>ても見たくなって見てるスキにこんこんを見失い他のメンバーの部分に途中から変化する>ことがしょっちゅうなのれす(^^; スナイパーにはなりきれないらしい(笑)
こんこんれすかぁ^^私もホントゎこんこん、がきしゃんなどなど他にも見たい
のゎやまやまですが、まこ様のパートを完璧にしたいのとまこ様からのレスもらぇる
ようにと終始まこ様を見つめております^^
大阪恋の歌・・・・これに関してはこんこんVer.とさゆVer.のミックスで覚えちゃいまし>た☆この曲は曲のスピードとリズムにいかにして乗るかが勝負の分かれ目だと思うので基>本のフリをはずさないように気をつければ、おのずと覚えていけると思いますよ。
ふむふむ。。これを参考に頑張ってみます!!
基本の振りゎなんとなく覚えられたと思うので^^
マンパワーもかしましも全員が同じような動きになる部分があると思うので、そこから入>っていったら案外スムーズに覚えられると思います。あっ、まこっちゃんスナイパーで覚>えきれないなら動きを紙に書くのも1つの作戦ですよ。
紙に書くですか?^^わかりました☆なんか高校の時のダンスの授業を思い出し
ました★
>勝手なアドバイスで申し訳です(ry
いえぃえ^^すごく貴重なアドバイスどうもありがとうございます>▽<ノ

>イタビーしゃん☆
>大阪覚えたかぁ
>早いねぇ♪
まだ人に見せられる程でゎなぃんですが^^;なんとかw
>好きこそものの上手なれ
>っていうからね
>好きなことはどんどん上達するからさ
>やってて楽しいでしょ?
はい!!ダンスやってるとかなり楽しいです☆イタビーしゃんのおっしゃるように
大好きなことだからすごく楽しいんだと思います^^
でも改めて娘。達ゎすごく大変な練習を積んでるのだなぁと思いました^^;
>かしましゎかなり簡単だったょ
>あい&のの卒紺で昼観て
>夜にゎ踊れたから。。
早っ!!それゎすごいれす^^;私も早くサビだけでも完璧にしたいれすw
>まあ、全部踊れなくても
>かなり楽しいから
>ムリゎしないょぅにね♪
はい♪ムリして笑顔なくなっちゃって恐い顔で踊ってるょり、自分が踊れるところだけ
まこ様と一緒に笑顔で踊れたらいいなって思ってます☆★