忙しい〜><

最高の4期♪

何が忙しいのかわからなぃけどとにかく家にいる時間が
少なくて全然コメントとか他サイトさんできない自分に
苛立ちを覚えます。。
今日ゎ新しい掲示板を求め、さまよっていたら23時。。
何も出来ないまま終わってしまぅ…
でもイタビーしゃんの話していたスレ一覧BBSと近いもの
を見つけたので、これならみんなレスしやすいかなぁと
思い、そこのを借りることにw
あとゎメイン掲示板の方だ。。
あんまりシンプル過ぎるのも可愛くないからいやだし、
どうしようかな…^^;

コメントレスです^^

>イタビーしゃん☆
>キャワ満載ゃね
>くれぐれも見つめ杉に注意にゃ♪
>壊れるでな
>ってかもう壊れとる?笑
もぉキャワ満載でぶっこわれ中です^^ノ
メンバーの笑顔ってかなり最高です☆見てると自分まで自然と
笑顔にさせてもらぇますから♪ 
>個々の動きょりフォーメーションのが
>めっさ難しいから
>おいらたちゎそれないから
>めっさ楽なんだょね。。
個人個人よりフォーメーションの方が難しいんですね><確かに
みんなと合わせるのってすごく大変ですよね。。
でも揃った時ゎかなり迫力ありますよね^0^
>ミズ☆
>ぇりりんの見たぃケドぉ金なぃから我慢なのれす。。。ぉ気にショットの写真ヤバヤバで>すわぁ☆
>キャワイすきで気絶寸前なのれすぅ…マテ
>ニヤニヤしすぎちゃぃかんょぉ!!笑
ミズもニヤけてるかにゃ?^^ノ
私ゎニヤけてるの通り過ぎて怪しい人になりますヴぁく
この写真集を見てすっごくみんな大好き、チュッシリーズが早く
見たくなりました☆★
>ダンスの方ゎどぅかなぁ?
>武道館でゎできる限りサポートしますぞぉ☆
>ぁたしも完璧にできるょぅに頑張りまぁす!!
よろしくお願いします!!先生(//▽//)ノ
金曜の夜ゎダンス最終確認してから寝ようかな^^
>ぁと4日ゃね。。。ゎくゎく☆
わくわく過ぎてマヂやヴぁいっす!!テンションが最近おかしいのれす´▽`ノ
>ひーり☆
>重い・・・ちょっとビックリしたww
ははは^^;私もアップしてからビックリしたw
でもお気にショットたくさん載せたかったからこんなにいっぱいに
なっちゃいました☆
>ぁたしゎ、ハロ紺のゎ買ったけど見る時間が無くて半分くらいしか見てないなぁ↓↓
>ぇりりんのゎ、今度ハロショに行くので、その時にぁればハロショで買いたいなぁって思>ってマスw
ひーりもハロ紺の買ったんだね♪あれゎあの金額で内容盛りだくさんだから
すごく嬉しいよね♪♪
>ぇりりんって、髪切ってからホント明るくなったなぁって思いマス☆
>だって、1回髪切ってから幸うす江をコントでやってるのを見たとき、もぉ似合わないな>ぁって思っちゃったもん(笑)
そうだよね☆もうえりりん幸うす江のコントゎ合わないよぉ♪
めっちゃ笑顔満載で明るくなったからね^0^キャラも立ってきたし♪
>ハロ紺のゎ、バックステージがめっちゃいい!!
>れぃなとりーちゃんとか、意外な組み合わせがたくさんぁって見てて楽しかったデスww
そうそう!!意外な組み合わせ好きなんだよねぇ♪今回ゎ特に桃たん、友理奈たん、
こはちゃんトリオが良かったでつ☆桃たんの方がこはちゃんより1個↑ってのが
驚きでつが^^;
>ぁ!!行事が全部無事に終了したんで、これからゎメインにもたくさんいけると思いまぁす>♪♪
わぁ〜い!!ひーり復活記念〜♪って私が最近行けてないんだけどね^^;
日記を更新してるといつの間にか時間が過ぎてて^^;