掲示板探索の旅の為。。

eriaya2005-09-21

今日もちょっと日記更新ストップれす。。
なかなかいいものがみつからない。。
もう少し私に技術があればなぁ^^;

コメントレス♪

>イタビーしゃん☆
>ひとつずつ。。
>ゆっくりと。。
>たとえ一歩でも前進なんだから
>あやめがどんどん昇華していくのが
>とても嬉しいょ♪
ありがとうございます^^
ほんのちょっとずつですが、前進していけるよう頑張ります☆
>あやめのハローを想う気持ちに
>ハローも絶対応えてくれるから。。
>最高の笑顔で。。
その日を夢みて日々頑張ろうって思います^^
それでなくても私ゎ写真やテレビを見てメンバーの笑顔に
励まされてるので☆★