はっ!!!

なかよっすぃ〜

今日また大阪のPVをじっくりと鑑賞したのれすが、
この前ゎまこ様しか見ていなかったのです^^;
今日ゎ全体を見ていました。そしたらビックリしたことが。。
前の列にいるメンバーと後ろの列にいるメンバーの振りが
違う!!!今頃気づいたんかいっ!!って感じですが、マヂです^^;
今までどれだけまこ様しか見てなかったんだょ!!ってぐらい
そこしか見てませんでした^^;
ってことゎミズさんにがきさんパートを踊ってもらったら
私と違う振りが見られるということに☆★
これまた楽しみですわぁ♪♪

今日ゎ桃たんverの名刺を作ろうか考え中れす♪

コメントレスです〜^0^ノ

>イタビーしゃん☆
>タイトルだけど
>あやめが言ってたゃつでぃぃと思うょ
>唯一のハロー全員がかかわってるものだし
仕事しながらとっさにこれだっ!!って思いつきました^^
意味もすごいピッタリかなって思ったので♪
>ホント無理しなぃょうにね
はぃ!!無理ゎしなぃように気をつけます^^ノ
明日頑張れば次の日ゎ武道館公演なので明日ゎはりきっちゃうかもですがw