きゃはは!!(壊れてますw

桃にゃん♪

仕事終わってからテンション高すぎなあやめれす♪
今日ゎ桃たん&友理奈たんVer.の名刺を作成しました^^
明日ゎまこ様に会えるぅ!!
またグッズいっぱい買っちゃう予感^^;
と言ってもまこ様グッズゎ新潟紺の時に買ったので、
トレポとか会場限定ものを買う予定れす♪
あとゎ忘れ物なぃかちゃんと確認するのみです-^0^-
チケットゎ絶対忘れずに!!(笑

コメントれすにゃ★

>あっつー☆
>どうも〜、ここには初カキコです。
いらっしゃいませませ♪
お初カキコ嬉しいです^^ノ
>24日は会場推ししている可能性大なので時間があれば開演前にでもお話しましょう。
>他には誰がいるんだろう?心配なのは台風ですね。
あっつーも会場推しですか-^0^-
5月以来に会えるかもですね♪
台風。。握手会の時も確かハラハラしてました><
何で平日にゎ来ないで週末くるかなぁ…

>徹也さん☆
>そうだよね!
大阪恋の歌は前列と後列の踊りが違うから間違えやすいんですよね!
そうなんです!!昨日ゎがきさんをふと見たら振りが違う!!?って思って
全体を見たら前列と後列でわかれてたのに気づいてかなりビックリですた^^;
>ウチのれいにゃは最初後ろにいると思ったら、2番のサビで前に出てきたりするから余計>に分かんなくなるけど、ずっとれいにゃだけを目で追ってたら覚えました!
立ち位置すぐ変わって目で追うのがやっとですよね^^;
私も目で追えなくなった時まこたんどこぉ〜!?って言いながらテレビ必死に
見てましたからww
>是非まこっちゃんの部分を完璧に覚えて、武道館でのライブを楽しんで来て下さい!
はい♪まだあんまり完璧ぢゃぁなぃですが、頑張ります!!

フィヨルドさん☆
>なにげにオイラも公演中はその場のフリコピに一生懸命で
>前列と後列の違いは頭になかったり・・・(ヴぁ
>お互いに「大阪恋の歌」は1度全体を見渡した方がよさそうですね☆
フィヨルドさんもでしたか^^;
やっぱり一人の振り覚えようとすると全体の振りなんて見てられなぃですよねw
その覚えたいメンバー一心ですから♪
>お仕事の方、毎日おつかれさまです!
>オイラも昨日は朝4時に集合で22時過ぎまで拘束されつつ
>バイトとはいえ、佐渡の方に初めて行ったりしてました。
佐渡行ってたんですかぁ-^0^-私ゎ小学校の修学旅行以来行ってない
ですが、とても良いところですよね♪
私も色々と仕事に拘束されつつ、やっと明日楽しみな紺なので、思いっきり
楽しんで嫌なことゎ忘れたいと思います☆
>いよいよ明日と明後日は武道館+αですね^^
>無理をせず、ぜひぜひっ!楽しんできてくださいね♪
明日までに腰とか肩とか痛いの治ってくれれば良いのですが、多分
痛みがあっても会場でゎ踊りまくると予想します★★