武道館行って来たよ〜♪

eriaya2005-09-25

9月24日娘。紺武道館公演に行って来ました!!
かなり盛り上がりましたょ♪♪
連番相手ゎミズさんでした☆★
まず東京着いたらミズさんと渋谷のハロショで待ち合わせをして、
グッズ買ってからカラオケに行来ました♪
東スタンド2階席C列24、25番という干され席だったのですが、
意外とあの席推せます!!
今回ゎ花道があったとぃうのもあって、結構ょく見えるんですょ!!
しかも私の隣の席の人しか人がいなくてその隣の4,5人分くらいの
席ががら〜んと空き状態だったので、私の隣の人が横にずれてくれ
たのでミズさんと2人でかなり場所に余裕があって踊ったり出来ました☆
あんなに席に余裕があると振り完璧に覚えてなくても一緒になって
踊れちゃうんですよね♪
ミズさんのダンスゎホントにすごかったです☆ダンスにキレがあるので
すごくカッコいいんです♪私も早くミズさんのようにカッコよく踊れる
ようになりたいでつ☆★
大阪恋の歌で自分の練習してた成果を出せると思ったら、そこの枠に
新曲を歌ってくれたので、大阪ゎ歌わなくて踊れなかったです^^;
でもあの新曲すごく好きです!!ミズさんゎ踊りが覚え甲斐あるね♪って
言っていました^^
私も頑張って覚えようっと♪
今回の紺もまこ様しか見ていませんでした^^
でもまたまこ様がいないところでゎえりりんをずぅ〜と見てました☆
だってキャワなんですもん>▽<
特にミズさんと話していたのゎシャボン玉の梨華ちゃんのセリフを
えりりんが受け継いで喋ってるところでした♪
えりりんすごく合ってる!!って二人で話してました^^
もう1個、私的にゎラストキッスと男友達のコーラスしてるえりりん
最高に好きでつ♪
肝心のまこ様のこともお話しないと♪
やっぱりまこ様の初めてのロックコンサートゎ最高です!!すごく感動
しちゃってヤバイです>▽<ノラヴ&ピィ〜スも最高にまこ様カッコいい
ですし、何と言ってもダンスがピカイチですよ!!!皆さん推しのことしか
見ていないと思うんですけど、他のメンバーよりすごいダンスが上手だと
思います。自分の推しだからそう言うんだとか言われるかもしれませんが。。
それとやっぱり武道館ゎすごいなぁって思いました♪ライトとかもすごく
綺麗でしたし^^
紺が終わったらミズさんとココスに行ってハローについてかなり語って
ました☆(23時ちょっとすぎくらいまでw
その後ミズさんの家に行ってまた語ってました☆寝たのゎ4時過ぎとかww
で、起きたのゎ7時半とかwww
昨日今日といい私ゎのんちゃん運があったようです!!
まずトレーディング携帯クリーナー!2つ買ったんですが、一つ目ゎ唯ちゃん
でした☆次ゎ…のんちゃんキタ〜!!!可愛い!待ち望んでいたのんちゃんが!!

次ゎ窓貼りステッカー♪600円もするので2枚しか買いませんでしたw
そしたら1枚目ゎまぁさが出ました♪
2枚目。。のんちゃんどぉわぁ!!!こんなにのんちゃん出るなんて夢の
ようれすよ´▽`ノ

そして最後、トレーディングバッジ☆
結構今回いっぱい買ったんですけど、微妙なメンバーばっかりかぶったり、
自分の推しがあまり出なくて諦めてた時に。。
のんちゃん出ました!!ごっちんも出たり>▽<ノ

のんちゃんパワーをありがとう☆★

コメントレスれす´▽`ノ

>みい☆
>今頃はきっと!『娘。紺』の余韻に浸ってる頃ですねぇ♪
>私も明日、『娘。紺』なんで!今から楽しみですよぉ^^
>・・・ただ『武道館までの交通手段』が分らなかったり(マテw
>っと、とりあえず!
>私もチケット忘れんよう今から確認しとこww
もぅ今日も参戦したい勢いでしたよ!!みいゎ娘。紺いかがでしたか!?
しかも武道館にゎ無事に着きましたか?^^;
新曲も聴けて最高の紺でしたよね☆
でも℃u-teが前座ってかなり裏山でした><
私も愛理ちゃん見たかったです。。