ベリ紺に向けて^^ノ

香港がきしゃん♪

今日からベリのダンスを少しずつ覚えたいと思います☆
でも今日PV見れるかにゃ〜??
特に覚えたいのがシンデレラとなんちゅぅでございMAX!!
あの振り踊れたらめっさカッコいいと思うので^^
頑張るぞぉ〜!!
もちろん覚えるパートゎ桃ちゃんでございまつ♪
桃ちゃんをひたすら見ながら覚えまつ☆★
今日文化祭のチケが来ました♪
思っていたよりチケがすごく可愛かったので、行かなくても
やっぱり買って良かったぁって思いましたぁ-^0^-
久しぶりに普通の服のスカート着てるまこ様見てテンション
あがりっぱなしでつ>▽<ノ
やっぱりキャワだゎ(//▽//)
あ〜、写真整理しないとそろそろやばいでつ…
8月のとかまだ入れてなかったりww
今日ゎあっつーのリクエストにお応えしまして、まぁさの
ステッカーとバッジ写真載せます♪
今回のんちゃんと同じ感じでまぁさ出る確率も高かったれす♪♪
ハイスコアの通販で頼んだトレーディングステッカーもまぁさでしたしw

コメントレスらよぉ♪

>徹也さん☆
>楽しいコンサートになって良かったですね。
大阪恋の歌が無くて残念でしたね。ウチが行った仙台のライブではやってくれたから、め>ちゃめちゃ踊りまくったよ!
新潟紺の時ゎ大阪歌ってたんですけどね^^;
でも新曲気になってたので良かったかなぁと☆★
>ウチもラヴ&ピィ〜スと直感〜時として恋は〜が凄いスキですね。あの曲はライブには欠>かせないと思いました。
この2曲ゎ盛り上がりますよね!!ヒット満開の時もこの2曲ゎやばぃくらい盛り上がり
ましたしね♪♪
ののちゃんグッズを買えて良かったですね。
>ウチは今日、ウチのサイトで兄貴と話してて兄貴にれいにゃの写真を譲って貰うことにな>って凄い嬉しいです。
>地元にハロショが無いから、欲しくても買えないんでね。
わかりますよぉ〜^^;私も新潟にハロショないのでいつでも買えるってわけぢゃなぃのが
悲しいです><でも写真を買えたりもらえたりした時ゎめっちゃ嬉しいですよね^0^

>あっつー☆
>まーさもUpして欲しいとゆいたいです
あっつーのご要望にお応えしてまぁさアップしました♪
>昨日は久しぶり&お疲れ様でした。
>ただいま昼夜入って帰ってきました。
久しぶりにあっつーに会えてあまりお話ゎ出来なかったですが、
嬉しかったです^^最近掲示板等でもお話があまり出来てなかったのでw
>もう情報は入っているようですけど℃-uteが昼夜とも前座だったので結構舞い上がってい>ます。カメラも入っていて花道も土曜日よりはかなりたくさん使ったみたいですよ。
あぁ。。裏山ww愛理ちゃんの歌聴きたかったれす…
って私ゎベリ推しなんですがねww今回ハロショで愛理ちゃん写真を2枚買ったのゎ
秘密でつww
>次は東京のBerryz工房にとりあえず会場推しはしているのでその時にでもまた^^
会場推しでつか^^その時にまたお会いしましょう♪
あっつーがハロ紺ミニフォトアルバム写真の梅さん写真持っていなかったら持って行きます♪

>ミズ☆
>2日間どうもありがとう☆
>今までにないくらいあやめとたくさん話せてよかったよ!!
>朝方まで語ってたからねぇぇw
もぉあんだけ話したのにまだまだ物足りないって感じれすょ-^0^-
ミズと話してると話題が尽きないからね♪
1個話し終わったらまた違う話題入ってるからね☆
>紺もすっごく楽しかったね♪
>一緒にいっぱい踊ることできてよかったぁ!!
一番盛り上がれたのゎ自分的にマンパでした♪自分がまともに踊れるのが
大阪とそれぐらいだったからなんだけどね^^;
でもミズと一緒だったからすっごくどの曲も楽しくちょっとだけど踊れた
から良かったぁ^^
>あとハロショの、のんちゃんラッシュはすごかったぁw
>入り口でめっちゃ叫んでたね^^笑
最近推しが出ると叫ぶ癖がついたらしい…ヴぁく
やっぱり他の推しが出るよりものんちゃんが出るとかなり嬉しいみたいれす^^
>ぁたしゎのんちゃんに嫌われてたし^^;ヴぁく
そうだったねぇ^^;窓貼りステッカーゎあいぼんだったしねw
でもバッジでまぃまぃ、唯ちゃんが一気に出た時ゎ凄かったよね!!
私ゎのんちゃんにゎ好かれてたっぽいけど、桃ちゃんにゎ嫌われたみたぃらったぁ。。
次ゎ桃ちゃん出るかなぁw
>本当濃い2日間でした!!
>またよろしくねっ☆
濃すぎて興奮がまだ冷めない感じでつ♪
ハロ紺まで長いようで短いのかも☆