なんちゅぅ恋をやってるぅYOUKNOW?

えりにゃん☆

タイトル通り今日ゎなんちゅぅを踊りました☆
なんとなぁく形になって来たと思われ。。
でもなんちゅぅゎ結構覚えやすくて安心♪♪
桃たんキャワ過ぎっす!!
「クラスメイトに」とか「横顔だけど」とかの表情見てると
ヤバイです^^;
あんな妹いたら可愛がり過ぎちゃぅかもww
紺まであともう少し。。
覚えられるところまで覚えてあとゎ会場で桃たん見ながら
マネします^^
ハローにゎ関係なぃけど、今日ゎBerryz工房行くべぇ〜!のDVD
申し込むのを諦めてNANA-ナナ-FM707を買って来ました☆
DVDなんですけど、まだ見てましぇん。。
ベリに必死でww
でもNANAゎ映画観てからまた家にあるマンガを1からお母さんと一緒に
読んじゃってます☆CDもナナとレイラ両方買っちゃったし、写真集も
買っちゃいましたwサウンドトラックも買う予定れす♪
NANAにはまり過ぎのあやめなのでしたぁ´▽`ノ

あっつーに梅しゃんをアップしまつ♪

コメントレスだぁょ♪

>あっつー☆
>早速ありがとうとゆいたいです☆☆
いぇいぇ^^まぁさキャワれす〜´▽`ノ
>振り覚えているんですね。桃パートだと推されーずの方だから私の覚えているまーさパー>トとは一部違いますなw
桃たんなんちゅうのダンスショットVer.で前の方にいるので振りが覚えやすくて
助かりました^^
>なん恋もでれでれ〜も何回踊ったか覚えていないなぁ(ヴぁく
そんなに踊ってるんでつか!?-^0^-
>4小節単位とかで長めに区切って覚えて流れをつかむと覚えやすいかもです。
アドバイスありがとうございます♪さっそくやってみます☆
>それと梅Lu写真はでっかく希望します(爆縛
アップしてみました♪
>はなちゃんの方の企画がどの程度進んでいるのかわからないけど、直に渡せるのならそれ>でも良いと思っちゃっているんだけどねぇ。
あっつーが持っていない写真なようでしたら2日に手渡しいたしますよ^^

>姐さん☆
>昨日はほんとビックリしましたよ!まさかハロショでばったり!
>いきなり抱きついたおいらを許してw
私も姐さんに会えると思ってなかったので、ミズが「あっ!!姐さん!!」って
言った時ゎビックリしました☆
私も姐さん東京で感動の再会だぁ!!って思ったので抱きつかせて頂きましたww
>武道館もハロショも交流も楽しんできた連休だったみたいですね。次はベリ紺!もうすぐ>ですもんね。
ハロショゎ結局2日間で3回行きましたw
かなり充実してたので冬ハロ紺がすごく楽しみです♪
次ゎベリを楽しんで来ます^0^
>そうそう、もらった名刺で「彼女たちが喜ぶこと考えよう」ってのが大事ですよね。
あっ、呼んで下さいましたか^^
あの写真を見てたら本当にそう思ったんです。あの笑顔をこれからもずっと見て
いきたいなって思うので^^