写真の整理ww

eriaya2005-09-28

そろそろホントにやらなきゃぁ><
すっごい袋にたまってるんですよ…^^;
嬉しいやら大変やらでww
私ゎ普通に写真入れるだけぢゃなぃんです。
その写真のタイトルを書いたふせんを貼ってタイトルが
わかるように整理しているんです^^
なのでなかなかすぐ写真入れに入れることが出来ないので
ありますww
休みが欲しいです。。
ダンスする時間が欲しいです…

今日ゎなんちゅぅをやってからシンデレラをチラッとやりましたw
シンデレラゎところどころ出来ますが繋げると出来なくなります^^;

こめんとれすです♪

>みい☆
>ベリ紺に向けて!練習頑張ってるんですねぇ♪
>ダンスを覚えるのって!大変だと思いますけど
>頑張って下さいねぇ!応援してますよぉ♪^^
覚えようと思うと頭に入らないってミズに聞いたので無理に覚えずに
楽しく見ながら覚えようと思います^^
>遅くなっちゃいましたけど!武道館には無事着きましたよぉww
>℃u-teもちゃん!と見てきましたよぉ♪
無事着いたんですね♪武道館ってどこにあるんですか?とみいが聞いて
いたのでちゃんと着いたか気になってたので^^
>あと!今回の新曲も良い感じの曲で好きなんですけどぉ・・・
>C/Wになるとか・・・明細が未定とか・・・どうなるんだろ?
>好きな感じの曲なんで、ちょっと心配です。。。
そうなんですよね><詳細が未定なのがすごく気になっちゃって。。
私もあの新曲好きなんでC/Wでゎなくメインにして欲しいです^^;

>あっつー☆
>早速梅Luまでもどうもありがとう。踊れると楽しさ倍増です。
やっぱり踊れるともっと紺楽しめますよね♪
>2日は着く時間とか帰る時間を良ければメールして貰えると助かります。写真はたぶん持>っていないのだと思うので受け取りますよ。
はい☆あっつーの分の写真ミニフォト写真抜いて13枚だったので会場で写真と
代金引き換えということでw

フィヨルド
>武道館後初コメントです☆
フィヨルドさんもお疲れ様でした^0^
>あの高速のフリにすぐについていけるってぇことはダンスの才能あるのでわ?と思っちゃ>います。オイラは夏のダブルベリ紺でいっぱいいっぱいでがんばっていたので(^^;スペジ>ェネや21時は慣れれば踊りやすいのですが…なん恋もがんばって慣れていきたいと思いま>す。
なんちゅぅゎパラパラだから覚えやすいのかなぁと^^
同じ振りのところがあったりしてわかりやすいです☆
でも今日シンデレラ見てたらシンデレラの方が激しくなくて覚えやすそうな
感じもしました^0^

>イタビーしゃん☆
>なん恋。。
>ょぅゃくスピードに慣れてきたょ
あのスピードゎ早いですよね^^;
手がついてけてなぃです〜^^;でもあれ踊れたらめっちゃかっこいいなって
思うので、頑張ります!!
>21時ゎあやめにまかせるにゃ♪
デレデレシンデレラってとことお家じゃ素直な優等生ってとこと21時までのシンデレラ〜ってとこゎ出来るようになりましたwあとゎ1つ1つの振りを繋げられれば…^^
>そのかゎりスッペジェネゎまかせなさ〜ぃ
>ピリリもぃけるし、あななしもOK
>呪縛もまぁまぁ。。
おぉ!!やっぱりイタビーしゃんゎすごいでつ♪
スッペジェネゎサビちょっとしかわからにゃいので、イタビーしゃんの振り横目で見ながら
踊りまつ^^
>ファイポとハピネスがちょっと。。
>まぁ見振りでなんとかしませぅ
ファイポ、ハピネスゎ私も全然わかりましぇん^^;
なので見ながら踊るしかないでつww
でも頑張りますよぉ♪笑顔で☆★