疲れがとれにゃい。。

だぶるゆ〜♪

1週間働き詰めで休みなしって、体が全然休まりません^^;
肩もずっと痛いままでww
でもあと2日頑張れば桃たんに会えます♪♪
今回のグッズゎ安くしようと思いましたが、
今年最後の紺参戦なので、ちょっとふんぱつしようかなぁと
思ってマス♪♪

コメントレスだょ☆★

>イタビーしゃん☆
>もぅちょっと席が近かったらなぁ。。
>二人並んで桃たんパート踊るから
>桃たんも喜んでくれるだろぅなぁ
そうですね〜^^桃たんも近くで自分のパート踊ってくれてる
人がいたらかなり嬉しいんぢゃなぃかなって思いまつ♪
でも遠くても2人で頑張りましょうね☆
>写真。。
>ちゃんとタイトルまでつけてるんだね
>スゴイなぁ
これ何の写真だっけ??と思うと調べたくなっちゃぅので
前もって書いとくように習慣づけました^^
特に会場限定でも23日限定とか日にち限定物、地域別物とかゎ
書いておかないとどれがどれだかわからなくなってしまぅので^^;
>おいらゎ一応古い順に入れてるケド
>たまに古いので持ってないのを
>手に入れると全部入れ替えなきゃだから
>大変なんだょね。。
それ激しくわかります!!私も古い順、出た日付がわかるものゎ日付順に
してるので、あとから入れ替えるのがすごく大変でつww