明日ゎ…>▽<

桃にゃん☆

ベリ紺最終日でございMAX!!
明日は踊りまくってきたいと思いまつ!!!
桃たんに久しぶりに会えますぅ〜>▽<
名古屋レインボーホール以来だね☆☆桃たん(//▽//)ノ
しかもグッズ追加だしww
嬉しいやら悲しいやら^^;
でも今年最後の紺参戦なのでふんぱつしますょ♪
桃たんのためなら何とでもなります!!!
でも最初確か日記に今回のグッズゎお金かからなくて助かったとか
書いたはず。。
まぁいっかww
それゎ置いといて・・・
大変でつ!!
モール店とえがお通販に新しい写真がぁ!!!
まずモール店の限定写真にゎベリメンソロセットが!!
これを待っていたのよ、私は!!!
いつもセットだからね。。まぁベリゎほとんど推しだからいいんだけど、
今回ゎ多分桃たんセットのみ買う予定れす♪
あとUUセットゎ必ず!!娘。セットゎ今悩んでますが、まこたんが
かなり可愛かったので買うかも。。でも悩み中。。。
えがお通販やバイッス!!!
一番今回ヤバイのゎ…これだぁ!!

こののんちゃんどぅです!!?
かなりやばいですよね!?これ見て買わないと言うのん様ファンの方!!
おかしいですょ!!(お前がおかしい!!
これゎ絶対買いましょう♪♪
あと、裕ちゃん、のんちゃん、あややの6月バースデーセットも
はずせません!!あとゎ買うの多分たくさんになると思いまつ^^;