ぅっはぁ〜!!!!!

8人のベリ。。

イタビーしゃんからメール来て日帰り温泉の温泉からあがった
とこで飛び跳ねた大バカ者でつ>▽<ノ
メールの内容ゎワンダフルハーツに娘。W、ベリが一緒に入ってる
という内容。。
マジっすか!!?のん様、まこ様、桃たんがぁ!!!
しかも唯ちゃんも一緒だとか!!!マジ最高です>▽<ノ
愛理たんも☆
こっちのチームサイコー!!
エルダークラブの方にごっちんがいるのゎ悲しいれすが。。
でもエルダークラブゎホント推しがごっちんだけだったので、
迷わずワンダフルハーツに枠使えます!!
しかも3日までしか仕事休みぢゃなぃとかあり得んから。。
4日お休みします!!ハイ、決定!!
普段頑張ってる私なんだからこれぐらいしたっていいだろぅ!!
ってなわけで2日ゎ家で大人しくしてまして、3、4日ゎ冬のお祭に
出かけたいと思いまつ!!
多分4日ゎ早めに帰ると思いますけどww
今日青封筒届かなくて不機嫌なあやめでしたw

コメントレスです^^

>ひーり☆
>明日でベリ紺最終日かぁ...
行って来たよぉ><でも舞波っちかなり笑顔で紺頑張ってた。。
それがすごく切なかったりしたけど、最高の紺でした☆★
>ってか、今回のえがお通販やばすぎなんだけどぉ!!
>このアロハロのののもめちゃくちゃ可愛いからちょっと欲しいなぁ・・・とも思うんだけ>ど、それよりも娘。の4枚セットがめちゃくちゃ欲しい!!
>だって、Lサイズだからって諦めたゆかたでの写真が入ってるんだもんww
だょね!!ゆかたゎハロショでポスカサイズだったから1枚200円もしたからねw
このセットゎ絶対買いだょぉ!!いつもコメント写真が楽しみだし♪
まこ様とこはちゃんゎ必ず買うけど、今こんこん、がきしゃん迷い中でw
多分買います笑

>イタビーしゃん☆
えがお通販。。
>毎回頼み込んでもらってまつ
>だってお金なぃんだもん。。
えがお通販てやっと支払い済んだぁって思ってやっと商品きたぁって思って
ると次また来てお金もたないでつょね><
>で、今名刺できました
桃たん名刺すっごくかわいかったでつ!!
お気に入りの名刺でつ☆★

>みい☆
>ベリ紺お疲れ様でしたぁ♪
>そうそう!メールのお返事ありがとうねぇ♪
>ベリ紺は凄く楽しいかったみたいで!本当に良かったです♪
みいにメールを返そうと思ったんですけど、紺終わったらにしようと
思って遅くなっちゃぃました><
>あやめのレポを楽しみに待ってますね^^
今日ゎ無理ですが明日書けたら書きますので♪
レポってあとになればなるほど忘れたりしてかけなくなっちゃうので^^;
えがお通販ゎ・・・どうしようw
>愛ちゃんだけゎ!確実に購入するんですケド^^;
>最近、れいにゃにも気になってたり(マテw
あれれ^^;みいもれいにゃ気になってるんでつね♪
最近れいにゃ気になってる人私の周り多いですよ☆
愛ちゃんの写真良かったら今度交流する時にでもあげますよぉ^^
それかまこ様と交換してくだしゃい>▽<マテ
>欲しいモノを全部全部購入すると!大変なコトになりそうなので
>・・・・しばらく考えますw
ですね^^;
私ゎ迷った時ゎお金やばくてもあとで後悔するよりゎ。。と思って買っちゃう人
なんですけどねw