正夢だったら…

桃にゃん♪

今日寝てた時ものごっついすんばらしぃ夢みちゃいましたょ…!!!
結構私夢ってはっきり覚えてる人なんでつw
どんな夢だったかちょっと簡単にお話していきまつw
まこたんが今月誕生日というせいかわからなぃですが、まこたんが
最初私の友達と一緒に家に遊びに来てました。
しかも普通に私と友達という設定でw
で、みんなで遊びに出かけようということになり、みんなでプリクラ
撮ったり、ボーリング行ったり買い物したりしてました。
それで、道端でみんなで会話していたらひょこっと友理奈たんが顔を
出して来ました。しかも私ゎやっぱり知り合いみたいで、「友理奈ちゃん
こっちおいでょ^^」って言ったら恥ずかしかったのかどっかに行って
しまぃましたw
で、またまこたんと私の友達とおしゃべりしていたら今度ゎなんと唯ちゃん
が出て来ました☆で、こっちに来たそうな感じでうろうろしていたので、
「唯ちゃんこっちおぃでょぉ♪」と誘ったらトコトコ歩いて私の横に
くっついて一緒にお話し始めました^^
唯ちゃんて夢の中でも人なつっこいんだぁとちょっと嬉しかったりw
でも夢の中でゎ私まこたんと大親友って設定になっていて、まこたんゎ
少し唯ちゃんに焼きもち妬いてたみたぃでつ^^;
まるでまこたんに焼きもち妬くのんちゃんのようでした☆
まこたんキャワやなぁ!!!普通だったら焼きもち妬かれる方なのにね☆
最近夢見てなかったんでこんな夢見れて最高でした^^
やぁっと青封筒来ました!!
で、私が今回入ろうと思ってるのゎワンダフルハーツの3日午後の部2公演と
4日午前の部1公演、午後の部1公演計4公演でつw
ってかチケ高いのに正月しょっぱなから4公演かぁ^^;
でもまこたんのんちゃん桃たんに会えるし、頑張るぞぉ!!

コメントレスです^^

>あっつー☆
>新宿お疲れさまでした。終演後は見失ってしまいましたorz
あっつーも会場推しお疲れ様でした♪終演後ゎ新幹線の時間ぎりぎりで
急いで会場を後にしたので^^;
>今度はお正月になるのかな。結構困った分け方されてしまった様な気がするんです>が・・・。私は勿論基本ちっちゃい子が集まっている方に行くつもりです^^
私ゎあとごっちんがワンダフルにいれば完璧!!だったんですけど、
ワンダフル4公演参戦する予定でつ☆
また会場でお会いしましたらよろしくでつ^^

フィヨルド
>遅くなりましたがBerryz紺おつかれさまでした。
フィヨルドさん昼夜公演参戦お疲れ様でした-^0^-
>結局、今回は東京では会場周辺でうろついてただけとなってしまい
>ましたが(笑)卒紺ではアンコール後にキャプテンが舞波ちゃんに
>花束を渡してみんな抱き合って泣いてたりと、娘。の卒紺みたく
>1人1人のメッセージこそなかったけど感動的な良い卒業公演でしたよ♪
舞波ちゃんだけは最後まで泣かなかったみたいですが(^^;
私も夜公演入ってたら絶対一緒になって泣いてたと思います^^
このDVDゎ必ず買わなければですね!!
>詳しくは管理人BBSの方にレポしておきました☆
ありがとうございます^^次回更新する時に載せますね♪
>7人のBerryzもそして舞波ちゃんもお互いに新しい道に向かって
>これからも突き進んでいってほしいとゆいたいです
でも追加メンを入れなくてすごく良かったってホッとしました。
7人で新たなベリを築いていって欲しいですね^^
>それからワンダフルハーツエルダークラブの組み合わせ
>決まりましたねぇ☆★「エルダークラブ」という名前を見た時に
>このような組み合わせは予想できていましたが^^
私ゎ全然予想出来てなかったのでこの組み合わせゎかなり嬉しかったでつ!!
>モチロンっ、エルダーにも気になる方々がカナリいらっしゃるの
>ですがオイラもベリとキュートが揃ったワンダフルハーツ中心に
>参戦を考えていくつもりです。
フィヨルドさんもですか^^
私もですよ♪ってかお金ないのでワンダフルしか参戦できません^^;
>人数に偏りがあるなぁと思いながらも、この組み合わせなら
>両方のセットリストがまったく違うモノであるのに期待できます♪
ですね♪でもまたDVD二枚とかきついですがww

今日寝てた時ものごっついすんばらしぃ夢みちゃいましたょ…!!!
結構私夢ってはっきり覚えてる人なんでつw
どんな夢だったかちょっと簡単にお話していきまつw
まこたんが今月誕生日というせいかわからなぃですが、まこたんが
最初私の友達と一緒に家に遊びに来てました。
しかも普通に私と友達という設定でw
で、みんなで遊びに出かけようということになり、みんなでプリクラ
撮ったり、ボーリング行ったり買い物したりしてました。
それで、道端でみんなで会話していたらひょこっと友理奈たんが顔を
出して来ました。しかも私ゎやっぱり知り合いみたいで、「友理奈ちゃん
こっちおいでょ^^」って言ったら恥ずかしかったのかどっかに行って
しまぃましたw
で、またまこたんと私の友達とおしゃべりしていたら今度ゎなんと唯ちゃん
が出て来ました☆で、こっちに来たそうな感じでうろうろしていたので、
「唯ちゃんこっちおぃでょぉ♪」と誘ったらトコトコ歩いて私の横に
くっついて一緒にお話し始めました^^
唯ちゃんて夢の中でも人なつっこいんだぁとちょっと嬉しかったりw
でも夢の中でゎ私まこたんと大親友って設定になっていて、まこたんゎ
少し唯ちゃんに焼きもち妬いてたみたぃでつ^^;
まるでまこたんに焼きもち妬くのんちゃんのようでした☆
まこたんキャワやなぁ!!!普通だったら焼きもち妬かれる方なのにね☆
最近夢見てなかったんでこんな夢見れて最高でした^^
やぁっと青封筒来ました!!
で、私が今回入ろうと思ってるのゎワンダフルハーツの3日午後の部2公演と
4日午前の部1公演、午後の部1公演計4公演でつw
ってかチケ高いのに正月しょっぱなから4公演かぁ^^;
でもまこたんのんちゃん桃たんに会えるし、頑張るぞぉ!!

コメントレスです^^

>あっつー☆
>新宿お疲れさまでした。終演後は見失ってしまいましたorz
あっつーも会場推しお疲れ様でした♪終演後ゎ新幹線の時間ぎりぎりで
急いで会場を後にしたので^^;
>今度はお正月になるのかな。結構困った分け方されてしまった様な気がするんです>が・・・。私は勿論基本ちっちゃい子が集まっている方に行くつもりです^^
私ゎあとごっちんがワンダフルにいれば完璧!!だったんですけど、
ワンダフル4公演参戦する予定でつ☆
また会場でお会いしましたらよろしくでつ^^

フィヨルドさん☆
>遅くなりましたがBerryz紺おつかれさまでした。
フィヨルドさん昼夜公演参戦お疲れ様でした-^0^-
>結局、今回は東京では会場周辺でうろついてただけとなってしまい
>ましたが(笑)卒紺ではアンコール後にキャプテンが舞波ちゃんに
>花束を渡してみんな抱き合って泣いてたりと、娘。の卒紺みたく
>1人1人のメッセージこそなかったけど感動的な良い卒業公演でしたよ♪
舞波ちゃんだけは最後まで泣かなかったみたいですが(^^;
私も夜公演入ってたら絶対一緒になって泣いてたと思います^^
このDVDゎ必ず買わなければですね!!
>詳しくは管理人BBSの方にレポしておきました☆
ありがとうございます^^次回更新する時に載せますね♪
>7人のBerryzもそして舞波ちゃんもお互いに新しい道に向かって
>これからも突き進んでいってほしいとゆいたいです
でも追加メンを入れなくてすごく良かったってホッとしました。
7人で新たなベリを築いていって欲しいですね^^
>それからワンダフルハーツエルダークラブの組み合わせ
>決まりましたねぇ☆★「エルダークラブ」という名前を見た時に
>このような組み合わせは予想できていましたが^^
私ゎ全然予想出来てなかったのでこの組み合わせゎかなり嬉しかったでつ!!
>モチロンっ、エルダーにも気になる方々がカナリいらっしゃるの
>ですがオイラもベリとキュートが揃ったワンダフルハーツ中心に
>参戦を考えていくつもりです。
フィヨルドさんもですか^^
私もですよ♪ってかお金ないのでワンダフルしか参戦できません^^;
>人数に偏りがあるなぁと思いながらも、この組み合わせなら
>両方のセットリストがまったく違うモノであるのに期待できます♪
ですね♪でもまたDVD二枚とかきついですがww

>イタビーしゃん☆
>あやめにとって理想の組み合わせだね
>でも、あちこち見なきゃだね。。笑
はぃ。。大変でつ^^;でも基本的にのんちゃんとまこたんしか
見ないと思いまつ^^席にもよりまつがw
桃たんゎ見れたら見るとぃう程度で^^;あれれ・・・。。
>おぃらゎ美貴様しか。。
>チラッとのんちゃんと桃たん見るくらぃなら
>許してくれるかな。。。
多分イタビーしゃんと連番の時ゎ美貴様に自然と目がいきそうでつ^^
>ワンダフルのチケ争奪戦が白熱しそうだね
ですね。。何がなんでも勝ち取らなきゃでつね!!