充実な3連休??

eriaya2005-10-10

念願の連休でハッピーなあやめでしたが、PCをしている暇がほとんど
ないまま連休最終日を迎えました^^;
1日目は家の全部の部屋の掃除、片付け、洗濯などをやり、2日目ゎ
親と買い物に行ったり、日帰り温泉に行ったり、今日ゎ特に何もしなかったり。。
でも溜まっていたHDDに記録していたハロモニなどをDVDに移す作業を
してましたw
この3日間横浜でゎ文化祭でしたねw
行かれた方ゎめっちゃ楽しかったことでしょう^^
メールもらったりして最高だったとか去年よりもすごく楽しかったとか
聞いて私も行きたかったなぁと少し後悔^^;でも今回の連休ゎ久しぶりにのんびりしたいと思っていたので、のんびり出来てよかったです☆★