まこたんのお写真

ちょっとスポフェスん時の写真とハロショで買って来た写真でも
整理しましょうかね〜ww
とりあえず、写真整理しながら言えるのは、、、、、










まこたん超絶キャワワ!!!!!!!*´д`*!!!!!!!
キャワ過ぎて私倒れますww(ヴぁく
こんなキャワな子目の前にしたら照れますってw(ノ∀`*)テヘテヘww
まこたんは天使ですお*´ω`*
今日は何かまこたんばっかりえこひいきしてるのれ、
明日はのんちゃんをww


☆コメントレスにゃ〜☆

>理羅さん
>ヲタカラって楽しいですよね!!ってしたことないんですけどね(ノ∀`)w
ヲタカラ今度是非一緒に行きましょ〜!!
ハローオンリーで歌えるって最高ですよぉ♪
>まえ、友だちとカラオケ行ったときにラストに
>娘。の曲歌ってホントに楽しかったのを覚えてます♪
>歌うだけでも楽しいのにダンスも入れたら
>テンションうぇうぇ↑↑ですよね(´▽`*)
結構ハローの曲リア友と行った時に入れるの勇気いりますよねw
もう慣れてる子と行くと平気でハローしばりしますがww
この前はリア友の前で直感2などを振りつきで歌いましたお*´ω`*

>ひーり
ひーりお久しぶり〜♪
元気にしてたぁ!?
>ヲタカラぃぃなぁ〜♪
>ぁたし、みんなにゎハロー好きってぃってなぃから
>カラオケ行っても娘。の曲って歌わないからさぁ↓↓
やっぱりみんなリア友の前だと歌いづらいってのがあるんだね(ノ∀`)w
何でハロー歌うとマニアックに見られちゃうんだろ(つ∀`)
ひーりの言う通りやっぱり娘。の曲は盛り上がるよね!!
ヲタじゃない人でもいきなりラブマとか入れて盛り上がろう!!とか言うしw
でも振りが違ってて教えたくなったりしたおw

突然閉鎖しちゃってゴメンね(ノд`)
きっと掲示板とかに書いたら決心がにぶると思ったし、
閉鎖しないで欲しいって声があると思ったから。。
これからはサイトに費やしていた分の時間を思う存分まこたんや
のんちゃんの時間に費やすよ*´д`*今までひーりもたくさん遊びに来て
くれてありがとうございました^^
いつでも遊びに来てね♪

>愛キュン
愛キュンお久しぶりです♪&初コメントどうもです^^ノ
閉鎖の知らせをしなくてすみませんでした。
私の連絡先やブログURLを貼っておこうとも考えましたが、
いろんな意味で貼るのをやめました。
これからはだぶるべりぃで伝えてきたこと以上にまこたんやのんちゃんの
魅力をたくさんここで知ってもらえたらいいなぁと思っています♪
愛キュンも掲示板来て書き込みしてくださったりしてどうも
ありがとうございました☆

>アーボーさん
アーボーさん初コメントどうもありがとうございます♪
>HPに訪問したら突然の閉鎖に驚いちゃいました!
>どうしたのかなぁって思いましたが
>ハローの応援ゎ変わらずに続けていくとの事なので
>安心しました^^
皆さんに教えずにサイトをやめてしまって本当にすみませんでした。
でもやめようと思っていたのは大分前からだったので、前ぶれも
出さずにやめようと思いました。
でもハローが嫌いになったからサイトを閉鎖したのではなくて、
サイトを開設した時以上にハローのことが大好きになりました*´д`*
これからはもっともっとハローの素晴らしさをたくさんの方に
伝えていけたらいいなと思っています。
サイトに書き込みに来て下さってどうもありがとうございました☆
ここで良かったらいつでも遊びに来て下さいね^^